59.9kg 32.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.9kg 54kg 41% (あと5.9kg) 159.5cm 59.9kgの体型
    体脂肪 34.7% 32.5% 27% 159.5cm 標準

 » 
2016年08月17日

  • genmai

    ここのところ子供中心だった食事を打開すべく、親中心の食事に切り替えようと思う。
    子供に反抗する親ですが、何か?
    ( ̄▽ ̄)

    〜夕食〜
    ごま豆腐&サラダ
    ゴーヤの和え物
    きゅうりのぬか漬け
    レバニラ炒め
    塩納豆
    味噌汁
    ごはん

    干物も食べたいなぁ…明日買いに行くかな。


    ◉つぶやき◉
    代謝:1198kcal
    歩数:6986step

    カロリー合計:1621kcal08:15
    •  
    • コメント6件
    • たぬりん たぬりん おおっ大人メニューですね。

      お魚美味しいですよ。

      ぜひ、干物を買いにいってくださいな。

      最近は、いただいたサーモンを食べていました。

      美味しくて美味しくて。

      和食は花丸ですね。
      2016.08.17 20:50
    • genmai genmai > たぬりんさん
      もりもり食べちゃいました。
      お腹いっぱい〜

      今の時期、干物選び悩みます。
      さんまみりんかサバみりんもいいなぁと思います。
      アジは、店のおっちゃんに聞いてからかなぁ〜p(^_^)q

      秋になれば、なんでも美味しいのに〜待てないです…>_<…
      2016.08.17 20:56
    • maroko maroko ヘルシーメニューですね〜^ ^

      ウチは、主人が食べない日は手抜き料理です^^;
      今日も主人が居ないと分かっている息子は‥外でレバニラ炒めを食べて来たそうです>_<
      2016.08.18 00:35
    • akane akane 美味しそう!(*≧∀≦*)genmaiさんの子どもになりたい~\(^o^)/笑 2016.08.18 01:41
    • genmai genmai > marokoさん
      ついこないだまでは、手抜きが多かったんですが、遠くまで野菜買いに行くせいか、献立を考える様になりました。普段食べない食材使うのが楽しい今日この頃です。
      意外にも子供もレバー食べてくれたので、嬉しかったです。
      2016.08.18 10:45
    • genmai genmai > akaneさん
      美味しかったですよww
      そりゃそうだ。自分中心の味付けだもの( ̄▽ ̄)
      作りすぎちゃうので、食べに来てくれると助かりますゎσ^_^;
      子供の友達もよくお昼食べてますよ
      d(^_^o)
      2016.08.18 10:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    エネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたい ... が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 沖縄の夏野菜は緑だらけ?!

    とうとうやってきたこの季節。青い海に青い空、観光にはぴったりのシーズンなのですが、毎 ... ハナ食堂ではカラフル×バランスをモットーに沖縄県産野菜中心に野菜のお惣菜が並ぶ「カラバラごはん」というメニューがあるのですが ... モーイ(赤瓜)。見た目フランスパンみたいで緑ではない。皮をむくと、白色で冬瓜とかきゅうり ...

    ダイエットNEWS
  • コッツウォルズ(Bridal On Water COTSWOLDS)

    各務原 英国の趣漂う、自然豊かな空間を満喫。「40名98万円」の限定プランの利用は6月末まで ... コッツウォルズ(Bridal On Water COTSWOLDS) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
160
ライバル
7
被ライバル
18