2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 63.9kg 58kg 10% (あと5.9kg) 164cm 63.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 34.4% 30% 164cm 標準

2016年08月17日

  • まんまるこちゃん

    今朝 63.9kg
    今晩の目標体重 64.7kg

    昨日は久々にストレッチ運動をした。
    おかげで昨晩から筋肉痛です(*`▽´*)
    久しぶりだな~筋肉痛・・・
    腰痛が酷くて運動どころじゃなかったしね・・・・
    それがまんまるこの原因でもある・・・
    ホントに痛いときにはワンコの散歩すら大変だっだ・・・
    病院で椎間板ヘルニアと診断されて3週間位、薬が効いてきてる・・・
    やっと動けるようになったけど
    無理しないようにしないとね・・・・

    久々のダイエットモードヽ(´▽`)/
    このまま、頑張るぞ~~~~\(^o^)/

    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにし ... 脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないように ... しくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    上手に食事を取るように考えています」。  ダイエットボールについては、「このお皿は中が段々になっていて3等分の目盛りになっ ... 聞かれる彼女は、「私のダイエット方法は、絶食はしない!遅い時間には食べない!ストレスを感じるような食事の取り方はしない ... !運動はちょっと苦手だけど、こまめにストレッチをするようにしています」と ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.2kg

日記
92
ライバル
12
被ライバル
15