8/9〜16総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 81.6kg 75kg 64% (あと6.6kg) 170cm 81.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 美容

 » 
2016年08月17日

  • ミンコフ

    前日比+0.2
    累計−11.9

    お盆休みが終了〜(´-`).。oO(
    今日から通常営業に戻ります。

    さて、このお休み中は友達一家とソレイユの丘という施設に遊びに行ったり、大好きな音楽を聞きに行ったりの遊びもありーの、4日間の販売仕事のヘルプの為、某アウトレットで仕事しーの、充実した日々でした₍ ◟̆◞̆ ₎

    立ち仕事してたので痩せるかな⁈なんて期待しましたがそんなことはなかった 笑

    先日ジムのインストラクターさんに最近体重落ちない話したら、身体が慣れてきてしまってるって言われましてね。

    以前は立ち仕事してるだけで1〜2キロ位落ちてたのがこちらも慣れてしまったのか全然になってきちゃったよ〜ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント5件
    • なおちゃん なおちゃん ミンコフちゃん、お帰り〜♪

      充実した盆休みだったみたいで良かったですね(^-^)v
      2016.08.17 11:08
    • ミユキチ ミユキチ お帰りなさーい♡
      ソレイユの丘、わりと近所です(笑)
      行ったことないんですが、いかがでしたか?(*^^*)

      ミンコフさん、以前カロリー計算されてたんでしたっけ?
      カロリー計算すると運動量分のカロリー超えずにすむかもしれませんね(^ ^)
      数日だけやってみるのも目安になるのでアリかもです!

      面倒ですし、それが全てではないですが(*^^*)
      2016.08.17 17:33
    • ミンコフ ミンコフ > なおちゃんさん

      なんだかんだバタバタしてあっと今に終わってしまった感じですが遊びに行けて良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      なおちゃんはぎっくり腰だったんですよね?!少しは落ち着きましたか?
      2016.08.18 08:42
    • ミンコフ ミンコフ > ミユキチさん

      ソレイユの丘の近くですか!
      私、逗子〜葉山〜三浦あたりの雰囲気大好きです‼︎あの辺りに住みたいです♡

      ソレイユは今、オーロラビューナイトっていうイベントやってまして、
      スモークたいてオーロラ風のレーザーをスモークに当ててオーロラ風のものが観れるのでオススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      小さいお子さんいる人は1日遊べますね‼︎

      カロリー計算、以前やってたんですが最近は止めてましたね〜(。-_-。)
      面倒になって…

      今日から1週間また続けてみようかしら!
      2016.08.18 08:47
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      有難う〜♪落ち着きました!
      2016.08.18 16:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもあ ... ょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ミユキチ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • 俺の本気
  • ペコ
  • ぷにょ子
  • ななみん
  • にゃー
  • eオヤジ
  • ぶぅ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ナツ
  • ミユキチ
  • りあ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
  • yu
  • 俺の本気
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミンコフ
ミンコフ

170cm 85.2kg

日記
486
ライバル
22
被ライバル
32