よかった(´・ε・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.5kg 65kg 21% (あと0kg) 158cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm 美容

2016年08月17日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    朝お腹痛くて起きた。ずっと便秘だったから、きたー♡って感じで、お腹スッキリで体重測ったら夜からマイナス0.8㌔‼︎もう少し減ってもいいんだけどなぁ…。もうきっと58とかには戻らない気がする。とりあえず来週検診だから、それまでは59.5を守り抜く‼︎

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき おはようございます!



      アタシも、ずっと便秘で昨晩-腹痛きてスッキリ◎測ったら、-0.8㌔でした~!妊娠中の便秘って本当にきついですよね↓おならもでなくて、下っ腹がパンパンでした(+_+)

      お互いに、体重管理しながら頑張っていきましょう(*^O^*)
      2016.08.17 09:32
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > いつきさん

      便秘辛いですね…(´・ε・`)妊娠前はかなり快便で、1日2回とかだったので余計辛いです。そして体重が60乗って、便秘のせいにしてたんですが、夜測ったらまた60ーー‼︎産婦人科の先生が体重かなりうるさいタイプなので今から心配です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
      2016.08.17 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    方法の一つですが、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアする ... トレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ... 時間をかけて水分を吸収しているが、それが早く通過すると水分量が多いまま出るので軟便や下痢になりやすい。ストレスがかかると便秘になる人もい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな感じ ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 62.6kg

日記
240
ライバル
3
被ライバル
9