頑張ります!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.8kg 45kg 20% (あと12.8kg) 160.5cm 57.8kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 18% 160.5cm 体重とBMI

2016年08月17日

  • 甘いもの大好き33

    何度目の宣言になるのやら…

    未だに旦那とケンカ中。旦那は太ってる私がすごく嫌らしく、こんな私が何を言っても聞く耳持たないので、ここは何とか痩せて不満をぶちまけてやろうと思います!

    今はとっても不仲でも、何年か後に「あんな事もあったね」と笑って話せるようになれば良いなぁ。

    さて、がんばろっ!

    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき おはようございます!

      まだ、喧嘩中だったんですね(>_<。)
      長引くとお互いに仲直りするタイミングが分からなくなりますよね↓
      太っているのが、嫌って・・・・(-"-;)家族なんだから中身が一番大事かと思うけどなぁ~今から見た目が嫌なら、これからお互いに歳をとるのに。。病気になるような巨漢とかなら別だけど、旦那さん無駄に厳しいですね(;´д⊂)
      うちの場合、旦那が太りまくりだから冗談で言われても痛くも痒くもない(笑)むしろ、あなたがどうにかしたらその肉と言い返します(^^;)
      ストレス溜まると、逆にダイエットにならないので旦那さんの言葉は、少しだけうのみにして、流したほうがいいですよ~!
      2016.08.17 09:39
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > いつきさん
      そうなんですよぉ(._.)たまになんで私と結婚したのかなと思います。
      けど、子供に嫌な思いをさせないように気を付けて、私の中で旦那はいない存在で生活すると平日は何て事ないんです!問題は休日なんですけどね(^^;;

      実家に帰ったりしてストレス発散してます!
      2016.08.17 16:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    0代の女性とお会いすると、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ... 、もっとうまくできるはずという欲望や願望はありますよ。でも「自分に何が欠けてるか?」とか「何を持ってない ... 会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10