8/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49kg 45kg 45% (あと4kg) 154.8cm 49kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 理想

 » 
2016年08月16日

  • ぷーこ

    ♡お盆まとめ♡

    実家や祖父母の家に帰省してました♡
    恥ずかしいのですが
    我が家は関係のないはずの叔父叔母と
    遺産相続で激しく揉めてます、、、

    そのせいで帰宅後ダウン( ; ; )
    明日から仕事なので
    今日もゆっくりします( ; ; )

    お盆中は祖母のごはんや
    外食など楽しみました〜♡\(^o^)/
    うにしゃぶ、ローストビーフ
    鰻などなど♡おいしかった!*\(^o^)/*

    少しずつ日常ごはんに戻していきます♡!
    よろしくお願いします♡

    カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント3件
    • あんな あんな その気持ちわかる! 2016.08.19 17:51
    • あんな あんな ロムってたら,その気持ちわかる!ボタンを押してしまいましたw
      わかるのは本当なんですけど,なんか複雑w(*_*)

      家庭内でのもめ事ってどこでもあるんですね(;ω;`)
      おつかれさまです.

      しかしご馳走美味しそう(*´ω`*)
      うにしゃぶとか飯テロですね!

      来週からもお仕事,食事調整がんばrましょうね٩( 'ω' )و
      (私はやっと「来週から」ですが(´∀`)ゞ)
      2016.08.19 17:57
    • ぷーこ ぷーこ > あんなさん
      ありがとうございます!( ; ; )
      あんなさんも以前
      家庭のことを、書いていらっしゃいましたね( ; ; )

      本当に家庭の問題は
      避けても避けきれないので
      面倒ですよね、、、( ; ; )

      また愚痴らせてください〜( ; ; )

      お互いぼちぼち頑張りましょうね( ; ; )
      2016.08.19 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドした ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合った ... 。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにします ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    、私なりの美や食へのこだわり、楽しみ方を皆様にお伝えしていければと思っていますので、これからよろしくお願いします ... は専門の方に教えて頂き、断食をしたのですが、それがきっかけで食への意識がガラリと変わりました。 断食の内容は3日間かけて和食からおかゆだけにしてい ... を頂けることに感謝しながら、楽しくおいしく食事をしましょう!食育ずかんのレシピや食材情報を上手に活用してくださいね。 T ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
401
ライバル
5
被ライバル
71