再再開61日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.5kg 60.8kg 50kg 49% (あと10.8kg) 156cm 60.8kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 25% 156cm モデル

 » 
2016年08月17日

  • ゆうママ

    昨日お風呂前の体重 61.4kg

    昨日オフだったけど、このくらいの増加ならOK!

    さぁ今日から3日働いてまた休日楽しむよ!

    Aの夢を見てうなされたけど、今日からAいないから楽勝!
    てか、Aが夢に出てくるて、末期やな

    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント4件
    • ほのぼーの ほのぼーの おはようございます・・・
      夢にまで見るなんて~(T_T)
      本当にお疲れさまです。
      そのままずっと、お休みしてくれてても
      いいのにね(^_^;)
      2016.08.17 10:29
    • ゆうママ ゆうママ > ほのぼーのさん
      またね、今日から子供増えるのに土日入れて五連休もとってらっしゃるの…所長がですよ?伝言メモだけでも充分ストレス与えてくれてます
      2016.08.17 13:49
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      5連休・・・(^_^;)
      まぁ、でもいない方が・・・
      きっと、ゆうママさんの体調はいいはず(*′艸`)
      2016.08.17 14:29
    • ゆうママ ゆうママ > ほのぼーのさん
      子供たちも、やった〜、来週まで休みて喜んでました(笑)
      2016.08.17 19:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    方の運動は昼間の運動に比べて、どれくらい効果は低くなりますか? 自律神経の交感神経が働いている時間帯に運動をした場合の ... コーナー 脂肪の分解が特に進みやすいのは何時ころですか? 脂肪の分解は自律神経の交感神経が盛んに働いて ... 肪が分解・燃焼しやすい時間帯なら走らなくても歩くだけで効果がありますか? 体脂肪の中に蓄えられた脂肪は分解された ...

    ダイエットラボ
  • 高畑充希、今もっとも叶えたい夢は体調管理をして「風邪をひかないこと」

    。  子どもの頃の夢を尋ねられた高畑は、「ずっと舞台女優さんになりたくて。それ以外の夢をもったことがないの ... 、いい人生!」と満面の笑顔を見せた。  また、高畑は“気合と根性”で夢を叶えたと言い、「頑張ってもうまくいかないこともありますけど ...  2月29日、女優の高畑充希が、都内で行われた『かんぽ生命新CM発表会』に出席し、夢について素直な想いを語った ... 高畑充希、今もっとも叶えたい夢は体調管理をして「風邪をひかないこと」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
15kg〜20kgは減量したい人!
20kg痩せたら40kg代になります!簡単なことではないけど、みんなで体験談を語ったり励まし合ったりしま...
目指せー20キロ(`へ´*)ノ
20キロ減です♪痩せた何をしようかなー理想像を思い浮かべて辛いときは乗り切りましょうね。あなたが辛いとき...
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • たま @糖質制限
  • ほのぼーの
  • もんきち
  • リコ
  • ゴマムギ
被ライバル - 全てを見る
  • りしゃ
  • かな
  • みんちゃん
  • なっちゃん
  • よっこ
  • 40過ぎても
  • まちこ
  • あこ
  • 二階堂ふみこ
  • ほのぼーの
  • トロワ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ゆうママ
ゆうママ

156cm 59.7kg

日記
437
ライバル
6
被ライバル
40