52.8 出勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 52.8kg 48kg 40% (あと4.8kg) 154.2cm 52.8kgの体型
    体脂肪 33.2% 25% 154.2cm 理想

2016年08月17日

  • ユキエだよ

    台風一過の晴天なり。
    暑くなりそう。

    今朝の通勤中、ネットが全然動かない。
    これぞ、格安SIMの弊害かしら?

    最近お通じに不満があったのですが、
    今朝は出し切った感。
    朝市で冷たいお水をがぶ飲みして、
    紅茶飲んで、
    さらにおにぎりと卵焼きとウインナー一騎食い

    中年がなかなか感じることのない達成感。
    お通じで久しぶりに感じました。

    やりきったどぉ~

    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント3件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは!
      お勤めお疲れ様でございますm(_ _)m

      > やりきったどぉ~
      良かったですね(*^▽^*)/
      羨ましいです!いいなぁ!

      そうそう!拙者もヤマーダデンキまで格安SIMアイフォンを視察して来たでござるよ!(母の「新しいガラケーが使い憎いからスマホにしたい」とかゆー謎のリクエストを受けて)情報どうもありがとうございましたm(_ _)m(あ、今回は色々あって契約しなかったです~)
      2016.08.17 14:46
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      こんにちは!
      お勤め中に、日記チェックしたら
      コメント入っててうれぴかった。


      さて誤解を与えてしまいました、
      格安SIMの弊害ではなかったです。
      再起動したら、つながりました。
      2016.08.17 14:51
    • キャップはな キャップはな
      出しきりましたか!
      スッキリ**~って、良いよね!

      しかも、腹痛を伴わないお通じがつくって良いよね!
      2016.08.18 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があ ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ...

    ダイエットラボ
  • 是枝裕和も絶賛する中高生が描き出す“いま” 女子校生が初監督に挑戦

    を目指す同年代の人たちと交流することもできました。日本にいるだけではなかなか感じることの出来ない ... 本家であれ、私は映画製作に関わることが大好きです。作り上げたときの達成感もそうですが、クランクイン前から漂う、これから映画を撮るぞというあの雰囲気が大好きです ... 、茜色一色の毎日が続きました。今思えば、なかなかハードな準備日程だったようにも感じますが ...

    ダイエットNEWS
  • SUNSHINE AOYAMA(サンシャイン青山)

    JR姫路駅 ガーデンチャペルがリニューアルオープン!五感で感じるウエディングはじまる… ... SUNSHINE AOYAMA(サンシャイン青山) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94