もあっとした日々

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 97.8kg 93kg 52% (あと4.8kg) 163cm 97.8kgの体型
    体脂肪 49.8% 47.8% 30% 163cm 標準

2016年08月17日

  • 銀ちゃん母

    毎日暑いですねー。昼、外を歩くとクラクラするぐらい暑いです。
    湿度も高くて、もあっとした気候、一番苦手です。

    朝、10分間のエアロバイク・・・腕もうごくマシンなので腕もちょっとは細くなってくれたらなあ・・・・と願いつつ使ってます。

    【朝】
    ・クルミパン2個
    ・ウインナー
    ・目玉焼き
    ・レタス山盛り
    ・カフェオレ

    カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント5件
    • なおちゃん なおちゃん 朝からお疲れ様でした!
      本当に暑いですね(;´д`)ゞ!
      窓を開けたら温風が入ってくるし、湿気も強いし…(-。-;)
      2016.08.17 11:07
    • みるく みるく 湿度は敵ですよね。
      汗が止まらない…

      私、ココで銀ちゃん母さんがエアロバイクって書いてあると私もって!やる気になるんです。

      やっぱりダイエットってひとりじゃないって思います。

      続けられるように…お互い頑張りましょう⤴︎
      2016.08.18 12:42
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > なおちゃんさん

      大阪めちゃくちゃ暑いです。
      今日なんて37℃超えてましたー。
      でも食欲は減りませんー。
      2016.08.20 19:31
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん

      うわーん、嬉しいこと言ってくださいますー(泣)もう、ここ何日か体重が増えてて凹みまくりだったんです。

      長男に付き合って夜にポテチ食べたりしてたので、自業自得なんですけど(涙)

      やっぱり夜遅くに食べてはダメですね。
      2016.08.20 19:40
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      大阪も暑いですよね(;´д`)ゞ!
      食欲が減りません(泣)秋には、どうなるのやら…(-。-;)
      2016.08.21 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れを考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に何度も ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... できます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    と会ったときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思いますね ... 本では考えられないようなアクシデントも、一人で向き合って解決しなければならないので。パリでも、ちょっとした事件がありましたね。ホ ... 出来たんじゃないか」って、小さなことをずっとクヨクヨ悩んでしまうところもあって、メンタルもすごく弱かったと思います。そ ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9