体重の増減はば有りすぎッ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 76.5kg 65kg 36% (あと11.5kg) 158cm 76.5kgの体型
    体脂肪 50% 38% 30% 158cm 美容

2016年08月17日

  • まことにいいスタイル

    (^-^)/
    さて、体重計ですが、
    1日のうちに体重変動幅 1〜2キロもある〜ッ♪

    体のなかの水分量の波だー。
    少しづつ減らす。。。
    できるかしら?

    底無しの胃と勝負。

    産後3週間。
    いよいよ活動。
    旦那が胃腸炎に看病のため、自然と床上げしつつあります◎
    ((T_T))

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント1件
    • まことにいいスタイル まことにいいスタイル 心の準備が整って、やる気でるんだよね。
      柳原かなこ位になりたい。
      2016.09.22 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    が少ない食事で、飲む水分の量を制限して、利尿作用のあるお茶などの飲み物を摂ることで体内の水分を減らせば体重を減らすことができる ... ダイエット合宿とは、どんなものですか? 夏に避暑地などで行われていますが、徹底して水分を抜くことで体重は落とすことができる ... ことを売り物にしています。身体に入れる水分を大きく減らせば確かに体重だけは落ちるものの、体内の水分量 ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    もどんどん増えているので、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものな ... 食べるものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりす ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
まことにいいスタイルまことにいいスタイルさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あり
  • キリン
  • カメリア
  • なかこ
  • たゆま
  • ごばめっぽ
  • ぴか
  • まことにいいスタイル
被ライバル - 全てを見る
  • あり
  • キリン
  • カメリア
  • なかこ
  • たゆま
  • ごばめっぽ
  • まことにいいスタイル
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まことにいいスタイル
まことにいいスタイル

158cm 83kg

日記
68
ライバル
8
被ライバル
7