目玉おやじ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 54.6kg 48kg 55% (あと6.6kg) 152cm 54.6kgの体型
    体脂肪 39% 33.7% 22% 152cm 理想

 » 
2016年08月17日

  • のぶたん

    久しぶりに地元で友達と飲み。
    メニューのおかげか?ダイエットの習慣がついたのか、お料理もお酒ものこしちゃった!?
    たぶん、おしゃべりに夢中になったのがよかったのかな(;^_^A

    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント2件
    • ヒカル ヒカル 目玉のおやじだ!
      美味しそう〜〜(●´ω`●)
      ダイエットの習慣がついただなんて素敵です!
      見習わないと(;OдO)
      私も最近は少食になってきました!←きっとこれが人並みの量ww
      楽しい時間が写真から伝わってきます〜〜
      2016.08.19 07:58
    • のぶたん のぶたん ヒカルさん、コメントありがとうございます!

      最初は気持ち悪い〜とか言ってたのは最初だけで、すぐに結構おいしいねとパクパク食べてました(;^_^A

      今度、我が家の食卓にも登場するかも!?
      2016.08.19 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    だからといって食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多 ... くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食欲にブレーキがかかりやすいものの、おしゃべり ... 一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいですか? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    作ってと、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンヒルズ迎賓館 大宮

    さいたま新都心 さいたま新都心駅徒歩5分の憧れがつまった邸宅を貸切。17年5月チャペルリニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10