リセット開始!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 51.8kg 51kg 80% (あと0.8kg) 165cm 51.8kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 理想

 » 
2016年08月17日

  • あしべ


    お盆休みの増量分を
    今日から頑張ってリセットします~!(´皿`*)
    6日続けて 通常の2~3倍くらいのカロリーを摂りました★(爆)



    カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント4件
    • みとひ みとひ お帰りなさい^^
      私も60kg台超えたりと、結構ヤンチャしちゃいました(笑)
      私は今日までなんですが、夫が21日まで休みなので、食べる機会はまだまだ続く・・かな!?でも元に戻す方向で頑張るつもりですので、また宜しくお願いします!!
      2016.08.17 10:12
    • あしべ あしべ > みとひさん

      コメントありがとうございます♪
      連休はおでかけやらなにやらでハメを外して
      どうしても食べ過ぎてしまいますよね~(;´∀`)ゞ
      お互いにリセット頑張りましょうね!☆

      2016.08.17 11:54
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お休み楽しかったようで、よかったです。

      私も実家で食べすぎたから、今日からダイエットを頑張ります。
      2016.08.17 20:51
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      やえ桜さんも実家で充実されたお休みになったようですね(´ワ`*)
      お互いリセット頑張りましょう~!

      2016.08.17 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットした ... いものです。不足しがちな栄養素も2日でリセットしたいので、食 ... で、肉や魚、シジミなどの貝類、牛乳は摂るようにします。 1日でリセット ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始で疲れた体をリセット!体が喜ぶ食事とは?

    た、アルコールが分解されるときにも肝臓では水分を必要とします。アルコールの利尿作用によって水分不足になりやすいの ... で、意識して水分を摂るようにしましょう。 【カリウムの多い食材を摂る】 水分を摂ることで老廃物の排出に繋がると書きました ... ラダよりも消化に負担をかけないために温かい食事で、さらに低脂質・低カロリーな野菜スープがおすすめ。コンソメや鶏ガラスープなどで薄めな味付けにしまし ... 年末年始で疲れた体をリセット!体が喜ぶ食事とは? ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31