ヨガに復帰

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.3kg 60kg 51% (あと2.3kg) 164.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 標準

2016年08月17日

  • ちくわまよねーず

    今日からDC復帰だけど書くことがない。

    外食で食べたものはインスタにアップ。
    ちくわ可愛い自慢はペット専門のインスタぽいのにアップ。

    今書くことはポケモンウォーキングのことくらいしかない。


    ・・・。

    ・・・。


    あっ。

    今月の尻殺しヨガ!

    尻の横を鍛えるためのサイドプランクだった~!!

    これがきついのなんのって。

    しかも2週間休んだら腕の力が落ちちゃってる。

    とりあえずヨガには真面目に通うぞ!!
    来月から火曜日夜もレッスン増えるんだぁ~!!

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 もうキックボクシングジム、辞めるか休会しようと思うの。
      まよねをさそったのは、ボクちゃんなのに、
      ゴメンよぉ。

      なんか右ヒザが歩いていても、痛くてたまらないから、
      キックボクシングしてるとき、うわぁヒザ壊すぅっていうくらい
      痛いのよ 。゚(゚´Д`゚)゚。

      ごめんだよ。
      2016.08.17 10:26
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      膝を傷めちゃったのねえ。それは無念。
      いやいや、私のことは大丈夫だから気にしないで。

      やっぱり故障しちゃうとねえ・・・。
      日常生活に支障が出ちゃうのはほんと辛いから無理しないで治してね。

      私はサンドバッグをゲットしたのでどこに吊るそうか悩み中w
      しばらくはキックボクシング、続けてみます!


      2016.08.17 11:47
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん


      ええええええ!!!
      サンドバックを手に入れたのwwwwww

      すっげぇえええええ!!
      家でもサンドバックできるっていいよねええ。
      2016.08.17 13:17
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      小さいやつだけどね。友達にもらったの。
      玄関(外)の梁くらいしか吊るせる場所がなくて・・・。

      どちらかいうとキック用の丸太?欲しい。
      庭に丸太刺して藁巻いて・・・。

      2016.08.18 09:57
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      庭に丸太刺して藁巻いて・・・。
      あははははwwwww

      庭で、そんなもんをシュッシュ言いながらキックしてたら
      鬼だよ!鬼っすよぉぉぉ。
      2016.08.18 10:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増える ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かな ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    。】  痩せるためには「とにかく汗をかいて、息がきれるくらいに運動しなくちゃ!」と思われが ... を楽しみましょう。血液と筋肉が入れ変わるのに、3ヶ月から6ヶ月かかります。その間、コンスタントにヨガを続けることによって ... こでオススメなのが、「ヨガ」です。ヨガを行うと、身体だけでなく、心にも働きかけるので、ストレスで食べることに走ったり、甘いモノが無性に食べたくなった ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17