朝スムージーがハマる、バナナ最高(^ ^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 56.4kg 53kg 85% (あと3.4kg) 170cm 56.4kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 標準

 » 
2016年08月16日

  • maki


    バナナ1.卵2.豆乳のシェーク、紅茶


    もずく酢、ワカメと梅サラダ、豆腐とキムチ、ナッツ、ミニお握り、納豆、お茶
    チアシード、ココナッツオイル


    ノンアルコールビール、バナナ豆乳、ナッツ、キャベツツナサラダ、焼きおにぎり

    今日は、台風で、明日の水没具合で、仕事はお休み、余談ですが、移されたシラミに、お姉さん悩んでます。
    学童保育預けて、移されたらしく、数人シラミ駆除法を教えてくれましたが、うーむ、シラミ駆除シャンプーて、高いです(^◇^;)
    早く駆逐してやる〜〜(T_T)

    限定アイスに弱い。買っちゃった、食べちゃった。

    カロリー合計:09:41
    •  
    • コメント4件
    • あい あい シラミ、怖い~!!
      集団生活だと仕方ないのかな??
      早く撃退できるといいですね!!
      2016.08.17 14:44
    • maki maki > あいさん
      どうやら夏休み前からプールで流行りまくり、ウチは、遅れて移されたみたいです〜〜(T_T)流行りだしたら、手紙くらい欲しかった。まぁ、しばらく、朝夕シャンプーで、取りまくるしかないです。
      2016.08.17 15:21
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      台風の浸水、大変ですね。
      被害が拡大しませんように。

      シラミも、大変なのですね。
      地道にシラミを退治するしかないようですが、早くシラミがいなくなりますように。
      2016.08.17 20:53
    • maki maki > やえ桜さん
      ありがとうございます(^ ^)台風は、大丈夫でした。
      シラミも、専用コームで、大分取れました。
      毎日30分、丁寧に卵を取り除く作業は、なかなか楽しんでます。
      わぁ、いっぱいとれたーって感じです。笑
      不思議な事に、カラーリングしてる大人には、うつらないから、カラーリングは、やはり、虫にも、住みにくい環境にしてるって事ですね。
      2016.08.18 05:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがらし ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • 道端ジェシカが、ハワイでのスポーツとココナッツオイルの魅力を語る

    いた。  さらに道端は、ハワイならではの美容アイテムとして、ココナッツオイルをアピール。「歯を白くする効果があるのでオススメです ... ミルクみたいになるし、飲んでも美味しいので試してほしいですね。髪に使うのもオススメです。シャンプー前に30分でも1時間でもつけて ... よ」と言い、ココナッツオイルの魅力を語っていた。  なお、「Hawaii Expo 2015」は、7月18日と19日の2日間限定 ... 道端ジェシカが、ハワイでのスポーツとココナッツオイルの魅力を語る ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54