告白(想像とは違いますw)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.6% 15% 170.1cm モデル

2016年08月17日

  • くねくね♭

    えっと、この間までずっと運動中以外の日常生活では、普通に歩いたりするのが本当に辛く、スピードも出せず、階段を昇るのも一苦労だったけど(嫁さんの歩くスピードについて行くことすら気力で何とかしてたくらい)、今日は軽快に歩けて、階段もスムーズに昇れました(><)
    これで完全に日常生活レベルでも元に戻れたことになります(*つ▽`)っ

    後はメンタル面のみだ(><)
    でも感受性が顕在化するようになってからは、本気で寂しがりやになってしまったので、そもそも治るのか?(軽減はされるとは思うけど・・・)


    写真1(撮影者、嫁さん)
    嫁さんと一緒の時は、ユニセックスの格好&ストッキングは履かない状態での撮影(生足w)(パンツは折り曲げてますw)

    なお、嫁さんは写真大嫌いだから写ろうとしない(^_^;)

    写真2(撮影者、くねくね)
    嫁さん。ただし後ろ姿w
    やっと妥協してくれた( ・∇・)
    なお、初公開w

    写真3(嫁さんと同じ場所)
    くねくねさんその2(後ろ姿)
    前屈みで見てたので姿勢悪い(嫁さん撮影下手(^_^;))


    今日は、名古屋科学館に来てみました(^-^)
    過去に名古屋探索でフラフラしてたら迷って、でも気にせず適当wに進んだら、すごく大きい建物を見つけて、それが科学館だったので興味を持ったのが始まりです(^o^)
    私、若干方向音痴で、でも気にせずに突き進む性格なのでよく迷いますw
    んで今回のように、色んな場所やモノを見つけるのが得意です(笑)

    プラネタリウムを見るために9時頃来館したのですが、300人以上並んでる・・・(誘導員曰く340人くらいらしい)
    でもこんなに並んでても1回目の10:00開演には潜り込むことができました。

    そのプラネタリウムなのですが、司会進行の男の人のしゃべり方が、とにかく眠りを誘うようなしゃべり方(敢えて言うなら森本レオかな)で、もうとにかく寝ちゃうのを必死に耐えてたので、それどころではなかったです(^_^;)
    実際寝てる人が多かったです(笑)

    お昼は隣の軽食屋(一応レストラン)ですごく小さい天むす5個入り680円(高い!)を2つ買って食べました。
    嫁さん1個残したので貰いました。
    嫁さんはかなり少食です。代謝もすごく低いです(^_^;)
    私は6個食べても全然足りん‼( `д´)

    まぁ我慢して昼からは普通の展示物をひたすら見てました。
    写真はその中での様子となります。
    やっぱ、私は電気関係の人間なので、それ系ばかり見てた気がしますw

    んで嫁さんですが、最初こそ問題なく見てたのですが、14時過ぎから本格的にグロッキー状態になりました。
    運動しないから更に身体能力が下がってる模様です。
    こうなると、無口&不機嫌になるので、私の忍耐力勝負となります(><;)
    しょうがないので閲覧を中断してデザート屋を探すのですが、嫁さんは超偏食家(少食)&こだわり強いからお店探しすら困難を極めます。
    でも、変に偏屈となってるから店見つけるまで帰ろうとしない→見つからない→動けない。
    負のスパイラル状態。
    こういう状態になると妥協してもらうしか方法がなく、嫁さん評価60点(インターネット調べ)の店で良いことにして貰いました(><;)
    パルコ8階の店(店名忘れた(^_^;))でソフトクリーム主体(これが60点の理由w)のチョコパを食べても体力は一向に回復しないので、すべての行動を中断して自宅に向かうことになりました。
    まぁ、いつものことだけど、今回はバテるのが早すぎる(兆候として12:30からすでに出てたので)
    もう嫁さんを本格お出掛けに連れ出すのは止めた方が良いかもしれない。
    多分もう、今後も同じことやったら今度こそ倒れる可能性が高くなりました。

    これからは近場で楽しめること考えるか、連れ出すことを諦めるか。

    う~ん。悩み中のまま科学館編を終わりますw
    ちょっと体力が無さすぎるなぁ。
    本気で困った(><;)


    今日の運動は
    ウォーキングのみ
    歩数計 20,364歩

    カロリー合計:10:02
    •  
    • コメント25件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      すごいっ
      もう本当女性ですねっっΣ(*゚д゚*)

      綺麗なお姉さんだ(๑´ㅂ`๑)♡
      2016.08.17 12:33
    • makariko makariko 普通に歩ける!って幸せなことだよね・・・
      てか、それが普通なのよー(笑)
      今まではちょっと根つめ過ぎだったねっ!ヽ(´▽`)/


      ”寂しがり屋さん”は
      元々のくねちゃんの性格じゃないのかな~?
      治るとかそういう問題じゃないような気がするのは
      まかりこの気のせいでしょうか・・・?(笑)

      にしてもまたまた・・・
      ほっそーーぃ!!!(* ̄□ ̄*;
      なんじゃい?!この細さは・・・(笑)
      まかりこのお肉を分けてあげるから・・・ヽ(#`Д´)ノ
      遠慮しないでくねちゃんの足にでもつけてよー!
      ちゃんとお胸もあるし、女性にしか見えないよ・・・
      タクシーの運転手さんが驚くのもよくわかる!

      奥さんも細見の方だね~(# ̄ー ̄#)ニヤ
      2016.08.17 15:00
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      ありがとうございます。

      割りと本気で照れます( 〃▽〃)
      2016.08.17 15:13
    • さち(退会済み) さち(退会済み) くねくねさん、スタイルいいですね、本当女性みたい!

      2016.08.17 15:28
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      元々寂しがり屋で、女性化でかなり増幅してるのは間違いないですね。
      んで、薬増やしすぎで極大までいっちゃったから、薬減らしたいま、どこまでましになるかなぁーって(^_^;)

      とにかく体が不調だったんだなと再確認しました。
      もう本当にあの状態にはしないと改めて誓います(><)


      細さは多分誉められているってことにしときますw
      ありがとうございます。(^o^)
      お肉は返品させていただきます(笑)
      胸は一応Aカップだけどあるよ( ・∇・)
      (トップとアンダーの差は11cm)


      自分の写真をまた載せたのは、とあるお菓子好きの人への対抗心w
      (あの子思ったより細かったので負けてたまるかって気持ちで(ぉぃ))

      嫁さんは、身長体重とも、まかりこさんと同じくらいだよ。
      ただし体脂肪率は30%超えてたはず(><)



      2016.08.17 15:55
    • くねくね♭ くねくね♭ > さちさん
      ありがとうございます(≧▽≦)
      日々精進中ですw
      2016.08.17 15:57
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      あー、
      やっぱ元々が寂しがり屋さんの性格だよね~
      ・・・で、お薬でその度合いがMAXまで行ってしまった!って事ね!
      「OK」状況理解しました~\(^o^)/

      うん、褒めてたつもり~!大丈夫、自信持って♪
      日頃の感謝のキモチを込めて贈ったプレゼントだったのに・・・
      受取拒否!!! (ρ_;)・・・・ぐすん

      あの子・・・(笑)
      ホントに思ってた以上に細かったわぁ・・・
      ったく!どいつもコイツもメッチャ細いじゃねーかよぉ!
      ε=(=`・´=) プンスカプン!  
      あ、まかりこの独り言だから気にしないで~(笑)

      奥さんグロッキーかぁ・・・アチャチャ~(>_<)
      耐えるんだっ!くねちゃん!(^^)!
      今日も外食するんだね!
      奥さんの気に入る良さげなお店見つかるといいねー♪

      全然仕事に集中していないサボリーマンでした(*^^)v
      もうちょっとしたら帰る~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
      2016.08.17 17:18
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      うんうん。
      細めだとは思ってたのですよ。
      でも予想を超えてたので、対抗心が沸きましたww
      今日はユニセックス風味のコーデだった(それでも脚は出すw)けど、掲載に踏み切りました(笑)

      嫁さんの体力のなさはいつも通りですが、だんだんひどくなってきます。
      本格お出掛けは、もう一人で出掛けるしかないのかな(/_;)
      2016.08.17 18:12
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ・・・どこのモデルだよー!!ヽ(*゚Д゚*)ノ
      って言うか・・・何歳の人だよー!!ヽ(*゚Д゚*)ノ

      えぇぇ・・・前見た画像よりも細くスラリ✧と感じさせるくね♭ちゃん!!
      えぇぇぇぇぇー!?こんな40代の女性(男性?)いるの!?!?
      やっぱ地球外生命体なのか?・・・( ̄∇ ̄;)
      なんか興奮気味に敬語すっかり抜けてます(スミマセン)。。。

      ユニセックス風♡
      とってもいいですね!!
      めっちゃかっこいい女性・・・って雰囲気です(//・∀・//)ヒャー
      ・・・と、真面目に最大限に賞賛を送っているのですが・・・


      くね♭ちゃん、誰に対抗してるんですか?
      もしかして勘違いじゃなかったら・・・ですよね??
      くね♭ちゃんがどこの日記にお邪魔してるかわざわざ!さっきチェックまでしましたが、他に該当が見当たらない気がします。。。
      何かイジメに合ってるような気がします(TωT)
      こんなの何をどう見ても完敗じゃないですかぁ(号泣)。

      プリプリと不機嫌&落ち込み気味のすばるはここで退散・・・
      と言いたいですが、科学館デートの話題に触れてないのでもう少し(´∀`;)


      すらっと長身お姉さん(?)のくね♭ちゃんと、ちょこんとこじんまりした奥様、何か可愛いカップルでお似合いですよ(*´∀`*)♡
      途中から奥様の体力が続かずちょっと残念でしたね☆
      奥様も何か運動とかいかがですか?
      くね♭ちゃんと一緒にランニング・・・は普通レベルの人間は血を吐きますので(汗)、ウォーキング(お散歩デート気分で)とか(*´ω`*)
      もう少ししたら涼しくなりますし。
      これからも一緒にお出かけ楽しみたいですもんね。
      良い改善法が見つかりますように!
      2016.08.17 19:06
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃんはライバル♪w
      対抗してるのはお菓子好きだったり、甘いもの好きな人にです!w
      誰かは秘密です!(笑)

      すばるちゃんに誉められると、もう本気で照れてしまうくねくねです(///ω///)♪

      そして、くねくねがすばるちゃんをいじめる訳がないじゃないですかー(ToT)
      なので落ち込まないでほしいです(;_;)
      正直、すばるちゃんの細さは想像以上でした。
      わたしこんな可愛い子とお友達になれたの?ってちょっと青ざめてます(^_^;)

      嫁さんの運動ね・・・(遠い目)
      たまに会社帰りで歩いてるみたいですが・・・
      2016.08.17 20:22
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) くねくねさん、こんばんは(*´▽`)ノ

      本当にスタイルが良いですね!
      ストッキング履いてないとは信じられないくらい、綺麗な脚にもびっくりしました
      (*゚Д゚*)
      日頃から、きちんとお手入れされているのでしょうね(●´ω`●)

      お出かけする場所が遠ければ遠いほど、体力をつかいますもんね(;´∀`)
      しばらく近場を中心に一緒にお出かけして、慣れてきたら徐々に距離を
      伸ばす・・・とかは厳しいでしょうか( '-'* )?
      2016.08.17 21:39
    • エミリ エミリ こんばんは☆

      これだー!!このスラッとしなやかな脚!!私が目指している脚です(((o(*゚▽゚*)o)))皆さんに同感、とてもスタイルの良い綺麗な女性と見受けられます♪

      奥様、くねくね♭さんとたくさん出歩けるようになってくれると嬉しいですね〜きっと伝わっていると思います、長い目で見てくねくね♭さんご自身も考え過ぎず頑張り過ぎず、気に病まないでくださいね(^○^)

      私の彼は体力あれども、極度の面倒くさがりで自分の用事以外は外出したがらないです(´Д` )が、最近やっと腰を軽くして出掛けてくれるようになりました♪彼も長期戦になると疲れた〜眠い〜の連呼でまだまだ課題山積みですが。

      そこも込みでも一緒に居たい大切な存在。でもやっぱ、こうあって欲しい。一生尽きないでしょうから、考え込み過ぎないでください(つД`)ノ
      2016.08.17 21:42
    • 花かつお 花かつお スタイルいいですねー!
      こんな体型があこがれです(*^^*)
      2016.08.17 22:08
    • くねくね♭ くねくね♭ > pusuさん
      ケノンって言う脱毛器で無駄毛処理やってます(><)
      顔の方は医療レーザー脱毛で処置やってもらってます。

      後は、一応美白ローションも脚と腕に塗り塗りしてます。
      顔はオールインワン化粧水を塗り塗りとまぁ、普通に頑張ってます(^o^)

      近場&目的のモノのみの買い物ならなんとかなるのですが(^_^;)
      2016.08.17 22:21
    • スターゲイザー スターゲイザー こんばんは。スタイルが良くて羨ましいです。
      私は、プラネタリウムで寝てしまうので、最後まで起きていられるなんて、凄いと思います(^^)
      2016.08.17 22:24
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      誉めていただきありがとうございます!( 〃▽〃)
      それなりに頑張った甲斐があります(><)

      嫁さんは普段は外に出ようとしなくてね。めんどくさいのとはちょっと違う気がするのです。嫁さんのあれは(もちろんめんどくさいってのもあるとは思います)
      はい。考え込まないようにします(><)
      2016.08.17 22:26
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      ありがとうございます。‼
      なんか今日は特に誉められることが多いです(><)
      対抗意識で掲載しただけなのに(笑)
      2016.08.17 22:27
    • くねくね♭ くねくね♭ > スターゲイザーさん
      お褒めいただきありがとうございます。‼

      プラネタリウムで司会進行と言うか解説の人、あれ絶対睡眠術士だw
      2016.08.17 22:29
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃんの美しきスタイルのお陰で、みなさん盛り上がってこの日記大盛況ですね(●´∀`●).。゚:;。+
      何となく書きこんで更にコメ数増やしておこう(笑)。

      美しくカッコイイ乙女さん、お仕事行ってらっしゃいませ m(_ _)m✿
      2016.08.18 07:22
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん♪
      わーい(ノ≧▽≦)ノ
      書き込み更にありがとう(>▽<)

      行ってきます~(///ω///)♪
      2016.08.18 07:34
    • maki maki わぁ、ライバル登録します(^ ^)素晴らしいです〜〜‼︎目標にします(^ ^) 2016.08.18 07:44
    • maki maki 度々コメ失礼します〜〜( ´ ▽ ` )ノ私、すご〜い尊敬します‼︎そのボディーで、めっちゃ謙虚で、本当言うことなし完璧ですゎ(T_T)もぅ、本当理想です。感動した‼︎最高、いや、最の高‼︎ 2016.08.18 08:18
    • くねくね♭ くねくね♭ > makiさん
      ありがとうございます!!
      なんか誉められている( 〃▽〃)
      今後とも宜しくお願いします(><)
      2016.08.18 08:26
    • すみれ すみれ d(´ω`*) 2016.08.21 19:08
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      d(´ω`*)
      2016.08.21 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... です。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは ... 効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    という。「テレビシリーズの時はものすごいスピードで撮影していました。監督が1人、編集も1人でやられているので ... 。8か月ぐらい撮っていましたけど、普通の連ドラよりもずっと速いスピードでしたね。そ ... 、それぞれの役者さんたちが本当にほかでは見たことがないような演技をしている。現場でびっくりすることが多かった ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
343
ライバル
36
被ライバル
58