コメダのコーヒーかき氷もお勧め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.4kg 52kg 32% (あと7.4kg) 163cm 59.4kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 平均

2016年08月17日

  • チョー偏食

    夏休みに、コメダのかき氷を二日連続で
    食べましたぁ (๑•̀ㅁ•́๑)✧

    初日は、宇治練乳あずきソフトクリームのレギュラーサイズを。
    二日目は、コーヒーミルク・コーヒーゼリーのせソフトクリームを。

    うひょひょひょひょひょ。

    なんつぅか、マジで、ダイエットを忘れた夏休みだったっす。
    まぁ、一番のお勧めかき氷は、やっぱり宇治きん なんだけど、
    コーヒーミルクかき氷もコーヒーゼリーがのってて、
    美味しかったっす。

    コメダのかき氷をまだ食べてない人にはお勧めっすよ。

    ダイエットは1キロ減量できました。
    あと、1キロ減量できれば、夏休みの大食いはチャラっす。

    頑張らなくっちゃ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント14件
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) うまそー!
      週末いっちゃおうかなー♪(´ε` )

      かき氷の後ろにうつる美人はチョーさん??
      2016.08.17 12:27
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビッグベリーマンさん

      残念ーーーー。友達っす。

      ビッグベリーマンさんにも食べて欲しいけど。
      ビッグベリーマンさんは糖尿予備軍だからなぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

      行くな!!! 涙をのんで止めるっす(இдஇ; )
      2016.08.17 13:19
    • さちママ さちママ 私もすんごい好みのタイプのかき氷だー❤


      一キロ減、おめでとう✨(^-^)v
      2016.08.17 15:41
    • たるちよ たるちよ コメダ珈琲 行ってみたいです〜
      テレビでよく特集をやってて
      シロノワールを食べてみたいです。
      とにかく行ってみたい!
      (´v`o)♡めっちゃ田舎もんw
      カキ氷も美味しそうですね。
      やっぱりチョーさんは
      小豆がお好きなんですね
      ♡(o´・ω-)b

      夏休みリセットすごいです!あと1kgですか!私も早くビール腹だけはチャラにしなきゃ汗
      ((((;゚Д゚)))))))
      2016.08.17 22:19
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      そうなの。今朝、体重はかったら
      1キロ体重が減ってたのぉぉ。

      奇跡だよぉぉぉぉ
      2016.08.17 22:27
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      お盆(夏休み)、、ビールいっちゃったんですねwwww
      ビール腹マウンテンは、危険、危険wwww

      そうなのよねぇ。あずきが大好きなの。うふふふふwwww

      たるちよ村には、コメダ珈琲がないのね。
      うちの村にも、コメダ珈琲はないのよ。
      だから大阪に帰省したときに、コメダ珈琲にはいってます。

      ちなみにシロノワールはそんなに美味しいって訳じゃないよん。
      夢を壊して、すまん、すまんwww
      2016.08.17 22:30
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) > チョー偏食さん
      横須賀のコメダに週末行こうかと…
      今はお酒も糖質もコントロールできてきてるので一週間に一度くらいならOKということでお願いします!(ミニサイズにしますっ)
      2日連続で食べたりはしないんで!笑

      チョーさん1kg減すげー(o^^o)

      類は友を呼ぶらしいんで、チョーさんも友達同様綺麗なんだろうな〜
      2016.08.18 06:15
    • タノタノ タノタノ 私って未だコメダのかき氷は未体験なんですよね(;_;)
      今年こそ食べてみたい(^w^)
      2016.08.18 06:39
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビッグベリーマンさん

      ミニサイズと、レギュラーって100円の差で、
      まったく大きさが違うんだよね。
      やっぱコメダ珈琲の幸せ、だいご味は、レギュラーサイズの
      カキ氷だと思うんだぁ。

      だから、まぁ、あとの判断は任せるよ。
      ワタシも糖尿予備軍に、レギュラーサイズ食えとは言えないけど。
      んんんんんんん。心苦しい、、、、、、。。

      2016.08.18 09:42
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      コメダ珈琲のある村に、タノタノさんの出張とかがあるといいのにね。

      ワタシの村にも、コメダ珈琲はないので、
      大阪に帰省したときに、立ち寄っていまっす(’◇’)ゞ

      2016.08.19 19:40
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      タノタノ村には2年前の秋に開店したんですよ(^-^)でも、モーニングの利用はするのですがかき氷は何故か食べてないんです(;_;)プヨさんの日記見てあんなに憧れてたのになかなか食べるタイミングがなくって(-_-;)何とか今年の夏には食べたい(^w^)
      2016.08.20 06:18
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      おおおおお!!
      タノタノ村には、コメダ珈琲があったのですね。

      かき氷 ぜひぜひ食べてみてね。
      でもさぁ、コメダ珈琲のかき氷って、ダイエットの敵だしね。
      お勧めしていいのか?止めたほうがいいのか?
      難しいぃいぃぃいぃぃぃwwww
      2016.08.20 20:47
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ コメダの宇治金時練乳ソフト、この間食べたよぅ〜〜♡
      でも、スモールにした。

      この夏中にレギュラー・サイズを完食したいなーー←ダイエットは何処へ??(笑)
      2016.08.21 12:22
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      コメダ珈琲のかき氷、レギュラーサイズと、スモールサイズが
      100円の違いで、大きさに差がありあすぎるぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

      ワタシはケチケチだから、つねにデカ盛りのレギュラーサイズっす。

      コーヒーミルクのコーヒーゼリー・ソフトクリームのせかき氷も
      美味しかったよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.08.21 17:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    よいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエット ... に関係するのはカフェインなので、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... ら、ミルクと砂糖を入れて濃いめのコーヒーを飲んだほうがカフェインを多く摂ることができま ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【夏休みかき氷特集】ストリングスホテル東京--キャビアやビールのかき氷登場

    も注目なのは「キャヴィアのかき氷」!オシェトラキャビアのかき氷に甘みを抑えたコーヒーとチョコレートのシャーベット ... かき氷が、単なる“素朴なおやつ”だったのは過去の話。今やかき氷は、氷 ... 」はセレクトしたかき氷1種に小菓子、飲み物等が付属するアフタヌーンティーセット。ラズベリー ... 【夏休みかき氷特集】ストリングスホテル東京--キャビアやビールのかき氷登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.5kg

日記
809
ライバル
23
被ライバル
45