朝の体重☆38日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 60.2kg 53.5kg 32% (あと6.7kg) 157cm 60.2kgの体型
    体脂肪 37% 34.8% 28% 157cm 標準

2016年08月17日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    ・・・やっぱり、まぐれだったのか??
    (-_-;)
    予想はしていたけど、やっぱり増加~

    昨夜、とっても久しぶりに米飯を食べてしまったのも
    関係してるかもなぁ~
    少量だとは言え、MEC食メインの肉にご飯♪

    「美味しいものは、糖と脂肪からできている」

    超有名なフレーズ(笑)
    その日のうちに、運動とか出来れば良かったけど
    昨夜はゲリラ豪雨なみに降っていて(T_T)
    ポケモンウォーキングも出来なかった(^_^;)
    今夜は出来るといいなぁ~
    ホントは朝が一番効率いいみたいだけど・・・
    朝はどうしても苦手。

    体脂肪率も減ってるけど・・・
    これもまた、喜んでいてはいけないね。

    カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント2件
    • ゆうママ ゆうママ 体脂肪率と体重て相反するように変化しません?多分どちらかが減れば徐々に減るから大丈夫ですよ〜
      脂肪と糖で…あのCMほんとうまいこといいますよね
      2016.08.17 13:51
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      相反して・・・そう信じたい(^_^;)
      どちらも一緒に増えないように気を付けます(笑)
      とりあえず、今夜は歩けるように頑張ります!
      2016.08.17 14:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17