135日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 56kg 50kg 55% (あと6kg) 167cm 56kgの体型
    体脂肪 32.8% 27.6% 22% 167cm 標準

 » 
2016年08月16日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    トマトジュース2杯、スコーン2個


    もやしの甘酢ナムル、枝豆、納豆、茄子ひき肉炒め

    おやつ
    ガトーショコラふたくち、ガリガリ君


    なし

    昨日の夜遅くに、やっと生理がきたー!
    と言っても予定日よりは少し早め。
    ここ何日かお腹と胸の張りと変な食欲とイライラと眠気で調子が悪かったので来てくれて嬉しい…でも今日はお腹が痛〜い>_<

    今回の痩せ期で、なんとかまた54キロ台まで持って行って定着を目指します!

    来月末から主人の夏休みで(お盆は普通にお仕事でした)旅行へ行くので絶対に減らしておきたい!ぜったい食べまくりの旅になると思うので…(^_^;)

    生理中 カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    こともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
233
ライバル
10
被ライバル
23