お昼ごはん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 55.1kg 46kg 12% (あと9.1kg) 154.7cm 55.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.7cm 平均

 » 
2016年08月17日

  • ちぃ


    仕事に合わせて早めのお昼ごはん(笑)

    ・ゴーヤちゃんぷる350カロリー

    卵5個、ささみ2本、ゴーヤ小2本、木綿豆腐100g。
    ゴーヤとささみを弱火でゴマ油少しで炒めます。
    卵わ前の記事に書いたよう落としてしまい取りすぎ。
    火が通ったら豆腐卵をいれめんつゆを大さじ2いれて終わり!

    ・かんたん酢(きゅうり、なす、枝豆)80カロリー

    中華街で買った辛い鷹の爪をいれました。ナスわ茹でてから水を切り酢につけると味が染み込み美味しい(・Д・)ノ

    少しカロリー高いけどお腹もいっぱいになる!
    そして代謝がよくなるから駅まで歩いたら汗だく。。
    今日わ暑いし仕事中にもいっぱい汗かきそう(笑)

    夕飯も同じだよ(*^^*)

    カロリー合計:430kcal10:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    ウ糖が送られることで、満腹中枢が盛んに働くようになる。その結果として、食欲が抑えられるようになる。満腹中枢が働くまでには食事を始めてから ... 噛んで食べることが第一です。一口につき20回以上噛むことを意識して食べるようにします。飲み込むまで ... の時間を長くするには、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができます ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    もの)・・10g位・青菜(赤ちゃんが食べられるようになったもの)・・葉っぱ1~2枚・大根おろし(おろした ... 量は目安なので、赤ちゃんに合わせて調整してください。※食べたことのない材料がある場合は取り除くか、スプーン1杯程度から ... です。むしろ無理やり食べさせる事で離乳食嫌いになったりする場合もあるので、「イヤーッ」とされたら途中で終わり ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ... マリーゴールド 久留米 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • minmin
  • りんご顔
  • ぶー
被ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • minmin
  • りんご顔
  • ぶー
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ちぃ
ちぃ

154.7cm 50.8kg

日記
113
ライバル
4
被ライバル
4