なんとなく5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 58.5kg 56.5kg 66% (あと2kg) 163cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年08月17日

  • びすこ

    8:30
    朝、フルグラ6杯220
    ヨーグルト2杯30
    11:00
    リッツ180
    12:30
    鯖の味噌焼き
    玄米
    ベーコンと目玉焼き500
    18:30
    子供たちの残したプリン150

    20:30
    トマト2個60
    味噌汁100
    スイカ140


    □朝活できなかったー。雨で´д` ;
    □娘が新体操している間歯医者。
    長引いて見学できなかったー。褒めらたらしい。
    □ランニングウェア増える。ルコック買った。なんだか、おしゃれ。ランニングウェア着てるけと、ウォーキングだよ。いつかは、走りたい!
    □夜ウォーキングする

    カロリー合計:1380kcal11:13
    •  
    • コメント2件
    • ぷっちょ ぷっちょ 頑張ってるねー! 2016.08.17 22:33
    • びすこ びすこ > きしさん
      コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      21日私の誕生日なんですね。それまでに57.1を叩き出したいのですよ!
      勢いです!勢い!
      2016.08.17 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをする ... り、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることができ ... や足踏み運動などの軽度のものでもよい。全力に近い30秒ほどのウォーキングは無酸素運動とな ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自 ... ことを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 。 1500mで世界選手権の銀と銅を獲得したが、自分のメダルコレクションに金を加えたいと目論んでいる ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ME
  • yumyum
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆっとん
  • ぁゅにゃぉ
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • まりちゃむ
  • ぶた
  • 侑
  • めかたん
  • rai
被ライバル - 全てを見る
  • ぁゅにゃぉ
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • kuko
  • ぷっちょ
  • ナキコ*
  • あまがえる
  • こよみ
  • ゆッたん
  • しいら
  • 田中りるこ
  • かぴ子
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
びすこ
びすこ

163cm 58.9kg

日記
289
ライバル
46
被ライバル
24