【436】ちゃんと食べないと❣(57.50)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 57.5kg 55.5kg 82% (あと2kg) 168cm 57.5kgの体型
    体脂肪 34.4% 26.7% 23% 168cm 理想

 » 
2016年08月17日

  • りぃ

    昨日も控えめにしたから減ったけど
    筋肉量や骨量も減った(-_-;)
    ちゃんと食べて痩せないとダメだよね~
    今日はお肉もしっかり食べよ❣
    ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"




    朝∴ キャベツ入りスクランブルエッグ・プチトマト・納豆・とろろそば

    昼∴ 納豆・もずく酢・冷食(からあげ、のりチキン、コーンクリームコロッケ)

    夜∴NHSハニーレモン(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ 堅あげポテトわさび5枚・抹茶チョコ

    ★ハムストレッチ  ✖
    ☆小顔エクササイズ     ○
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ○30分
    ☆マッサージ  ○
       ✓コルギ  
       ✓インボーテ  
       ✓かっさ

    夜体重  (57.90)
     体脂肪 (23.4)

    生理中 カロリー合計:11:55
    •  
    • コメント22件
    • みかん みかん こんにちは(*^^*)
      りぃさんの体重計は筋肉量や骨量も測れるんですか⁉Σ(゚ロ゚;)スゴイー‼

      グラフ見てもこれまでリバウンドもなく順調そうで本当に素晴らしいです…!長続きさせるコツなどあるんでしょうか??私いつも途中でモチベ下がったりでダイエット脱線しちゃって(;_q)
      2016.08.17 12:22
    • メルちゃんママ メルちゃんママ 生理中でこの痩せ方はスゴイーー!
      *\(^o^)/*ワッショーーーイ☆
      羨ましすぎです。

      私は予定日より2日も早く生理が始まり、計画が狂っておりますぅう。
      お盆太りもスゴイし。
      りぃさんの値、励みにまた頑張ります〜!
      2016.08.17 12:24
    • はむ子 はむ子 このまま記録更新を見たいところですね〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.08.17 12:55
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) おおっ!
      記録更新中じゃないっすか!!
      やるぅ!ヾ(*´∀`*)ノ

      ダイエットって奥深いよねぇ。
      うまくコントロールしたいわっ( ๑´•ω•)
      2016.08.17 15:18
    • さくら さくら おぅ〜〜♪♪♪(⌒▽⌒)
      スゴイ。グラフが 下がってますね〜〜‼︎‼︎

      りいさん 見習って 私も ガンバル‼︎‼︎
      2016.08.17 16:29
    • genmai genmai 極端に減量しましたね〜(・_・;
      痩せ期と関係あるのかな?
      プチ断食の威力スゴィね。
      2016.08.17 17:11
    • ミユキチ ミユキチ わわわ!
      連日の大幅減量すごいですね!
      あっというまの57kg*\(^o^)/*

      でもちゃんと食べるの本当に大切ですね
      ひとまず58kgキープで栄養もたっぷりとって頂きたいです♩
      2016.08.17 17:21
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      連日の大減量、すごいですね。

      私はなぜかあまり実家で動かなかったのに、筋肉量が増えました。
      2016.08.17 20:57
    • love love 停滞期抜けた感じですか?素晴らしいです(≧▽≦)♡

      骨量などはちょっと気になるとこですよね~
      運動とかでも骨が丈夫になるとか?!私も気になってます。
      2016.08.17 21:26
    • らん らん こんばんは~

      りぃさん素晴らしい結果ですねっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

      見習いたいです<(_ _*)>

      このままモチベーションを保って頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
      2016.08.17 21:55
    • 豚は醜い 豚は醜い 減ったね〜(^ー^)ノまじ、尊敬♡ 2016.08.18 02:11
    • りぃ りぃ > みかんさん
      体組織計なので(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
      色々測れるから体内の変化見るのに
      いいですよ(*´ 艸`)

      今回のダイエット始めて1年10ヶ月位
      経つんですが大きいリバウンドは
      ないですね(*´艸`*)
      ただやはり年末年始と5.6月に増加が
      (;´∀`)

      飽きないように色々なダイエット
      やってます~♪
      毎日の食事レコと体重計測あとここの
      日記をつけることが私の中では鍵
      なのかなぁ?(﹡ˆωˆ﹡)
      これを辞めたらなし崩しにダイエット
      やめちゃいそうです(;´∀`)

      2016.08.18 07:14
    • りぃ りぃ > メルちゃんママさん
      私も今回予定より早く来ちゃいました
      (;´∀`)
      本当早く来ても遅く来ても予定
      狂いますよね…

      私は生理さん中が痩せ期ぽいので(*´艸`*)♡
      でも脂肪じゃなく筋肉とか骨が
      減ってるぽいので…
      2016.08.18 07:17
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      このまま記録更新出来るかなぁ?
      (*´艸`)
      昨日はお昼忙しくて冷食になって
      しまいました(;´∀`)
      今日こそはなんちゃってハラミ定食
      作ります(๑´ლ`๑)
      2016.08.18 07:19
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      そうなんですよ(*´艸`*)♡
      やはり私の痩せ期は生理さん中だな♪
      あとヨーグルト断食も合ってるな~♪

      本当ダイエットって奥深いですよね!
      同じことやっても減ったり増えたり
      難しい~(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
      2016.08.18 07:22
    • りぃ りぃ > さくらさん
      そうなんですよ~(*´艸`*)♡
      下がってきました~♪
      でも今度は上がりそうで…(;´∀`)
      多少の増加はいいけど減った以上には
      上がりませんように❣
      2016.08.18 07:24
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      私の痩せ期生理さん中ぽいので
      それもあって減ったような気がします
      (*´艸`*)♡
      でもあまり極端に減るの良くないですよね
      まぁすぐ戻るでしょうが(^O^;)
      2016.08.18 07:26
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      うんうん❣
      しっかり食べて減らすのが理想です
      よね(*´艸`*)♡
      タンパク質たくさんとって筋肉増やし
      たいのでタンパク質も沢山とります♪
      2016.08.18 07:29
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      お子さんたちと公園で遊んだりとかで
      思ってるより体動かしてたとか??
      筋肉量増えるの羨ましいです~♪(*´艸`*)
      太りにくい体に変えていきたい~❣❣
      2016.08.18 07:31
    • りぃ りぃ > loveさん
      なんか抜けたみたいです(*´艸`*)♡
      耐え続けたかいがありました~♪
      また停滞期くるかもしれませんが^^;

      骨量気になりますよね❣
      今のところ標準〜多いになるので
      大丈夫ですかね?(*´ 艸`)
      まぁ骨太なんで…
      華奢絶対無理だわぁ( ̄▽ ̄)
      筋肉が増えると骨量も増えるらしいですよ~♪
      2016.08.18 07:39
    • りぃ りぃ > らんさん
      ありがとぉございます(๑´ლ`๑)♡
      一時的なものでしょうが減るとやはり
      嬉しいですよねぇ(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
      まずは58キロ台定着出来るよう
      がんばります❣
      しっかりご飯も食べよ❣
      2016.08.18 07:40
    • りぃ りぃ > 豚は醜いさん
      今回痩せ期とヨーグルト断食が
      ばっちり合ったみたいです(*´艸`*)♡
      2016.08.18 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ずら卵 亜鉛(Zn:zinc) 200種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、細胞の再生に欠かせない ... の花、しそ、とうがらし 用語解説 Q&amp;Aコーナー 安全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べ ... は、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラル ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    スタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 クリ ... 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.4kg

日記
545
ライバル
98
被ライバル
123