困惑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 51kg 46kg 31% (あと5kg) 157cm 51kgの体型
    体脂肪 30% 0% 22% 157cm モデル

 » 
2016年08月17日

  • なつ

    夏休みも終わり、1週間ぶりに体重はかったらなんと+3.5kg
    いや、うそでしょ???www
    10秒ほど固まったのち、もう1度はかるも、やはり51.5kg……
    こんなことってあるのか(困惑)

    原因があるとしたら、生理が始まったことと、夏休みに食べすぎたことだけど……まぁ、確かにめちゃくちゃ食べたけど増えても1kgくらいかなあと。

    うーーーーーん。とりあえず様子見。そしてダイエット再開。




    ★目標再設定

    9月末まで、44日間で、46kgに!!

    現体重がイマイチよくわからないけど、

    51.5 : 5.5kg減
    51 : 5kg減
    50 : 4kg減
    49 : 3kg減

    こんな感じかあ。
    生理終わって体重安定したらまた考えよう……。


    てかここ、いつから端数入力できなくなったの。

    生理中 カロリー合計:13:11
    •  
    • コメント2件
    • なる なる はじめまして!
      目標が近かったのコメントしちゃいました!
      わたしも夏の気の緩みに体重が増加しました( ;∀;)
      一緒に頑張りましょう!
      2016.08.17 13:28
    • なつ なつ > なるさん

      はじめましてーコメント嬉しいです!(^O^)なるさんも夏休みで増加があったのですね…!ほんと恐ろしいですよね…目標近いと励みになります♪一緒に頑張りましょう♪
      2016.08.17 13:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... もありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因 ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... 。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でした ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のどか
  • なる
  • 三日月
  • mok
  • ぷぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • mimu.
被ライバル - 全てを見る
  • のどか
  • なる
  • mok
  • ぷぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • mimu.
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
なつ
なつ

157cm 51kg

日記
76
ライバル
6
被ライバル
5