49.6kg 20.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.6kg 46.8kg 12% (あと2.8kg) 163cm 49.6kgの体型
    体脂肪 23.5% 20.5% 19.5% 163cm 標準

 » 
2016年08月17日

  • るこ

    食べまくり…進められまくりのお盆休みでしたぁ(-ω-;)
    義母や親族恩方々に進められては断れませんよぉ
    飲み食いまくり体重も一時 52㌔近くに跳ね上がるo(_ _*)o=зドーン

    翌朝半身浴にてなんとか落としましたが本能の赴くまま食べるって怖いなぁと身にしみましたぁσ(^◇^;)

    さぁ、気を引き締めダイエット再開でありますっΣd(・ω・´)ピシッ

    生理中 カロリー合計:13:32
    •  
    • コメント8件
    • ゆったん ゆったん お久しぶりです(*^_^*)

      わー。増えても戻すという、るこさん、すごいです♡
      やはり早めの対処が1番いいですよね…>_<…
      私もアパートなので、ジムでしか体重が測れませんので、こういう連休などで食べたりする時は体重計が必要だと感じました


      また、よろしくお願いします♡
      2016.08.17 15:01
    • もんた もんた スゴイ!!!ごごごご52からそこまで落としたの?!
      多分私 半年かかったよ(笑)
      いやしかし、ここまで戻ってよかったっす!!!スゴイよー
      2016.08.17 22:26
    • メルちゃんママ メルちゃんママ すんごぉーく分かります。
      食べたくないのに(気持ち的には)
      勧められると断れず
      手がのびたら最後、どうにも止まらなくなっちゃう・・・みたいな。
      ワタクシのお盆もそんなこんなで過ぎて行きました。
      るこさんみたいに、元に戻ってから日記を書きたいと
      思い、未だ更新できずでしゅ。トホホ
      2016.08.17 23:24
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^_^*)

      私もお盆の間に体重が増えました

      私の場合も食べたら食べただけ太ってしまうので
      油断してたら一気にリバウンドします(涙)

      お互いに頑張りましょう
      (*^∇^*)

      2016.08.18 06:23
    • るこ るこ > ゆったんさん
      そぉ~、早め早めのお手当が大事っΣヽ(。• ̀ω•́)ง›› ビシッ!!

      …と仲間に言われ続けたおかげですねぇ(^◇^;)
      爆食などで体重アップしたらなるべくよく日、翌々日などで戻せ!と

      ゆったんさん、こちらこそよろしくですぅ*_ _)ペコリ♡
      2016.08.18 14:40
    • るこ るこ > もんたさん
      52㌔の数字を見たひにゃ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ヒョエー でしたぁ

      その後の私、涙ぐましい努力❔…
      てか、付け焼き刃の水分のみやらウォーキングやら半身浴やら(-ω-;)フゥ

      これからは健康的にダイエット再開ですっ(o´∀`)b


      2016.08.18 14:45
    • るこ るこ > メルちゃんママさん
      そぉ~なんですっ(^◇^;)

      増えた記録残したくなくて無理やり身体に悪い事やりまくっても体重減らしちゃうんですよぉ(-ω-;)
      2016.08.18 14:49
    • るこ るこ > みきてぃさん
      痩せるのはハンパなく大変なのに
      増えるのってホントあっ!っと言う間ですよねぇ╭( ๐_๐)╮チーン
       
      頑張りましょぉ(๑•̀ㅁ•́ฅ )エイエイオー
      2016.08.18 14:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕は後ろに大きく振るようにします。 短時間で効果が上がる歩き方はあります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ス ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆったん
  • もんた
  • ひろりんこ。
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りあふ
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • アンパンマン
  • ゆったん
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
るこ
るこ

163cm 49.2kg

日記
146
ライバル
11
被ライバル
14