126日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 70.8kg 60kg 64% (あと10.8kg) 157cm 70.8kgの体型
    体脂肪 49.9% 35.5% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年08月16日

  • よっこ

    うしっ( •̀ω•́ )و
    70kg台に戻した!!
    できれば今週中(日曜まで)に70kgを切りたい。


    昨日は夏季休暇明けで1週間ぶりに仕事。
    当たり前だけど、休み明けでメチャメチャ忙しい。
    でも忙しいのは嫌いじゃないし、やっぱり働くのが性に合ってる気がする。


    お昼は業務で外出していたので、野望だったモスの菜摘に。
    糖質が1番低い照り焼きチキン。
    これだけだと食いしん坊な私には足りないかも…ってんで、ローソンでブランパンを買って菜摘を更に挟むという暴挙に出た。
    ブランパン2つと菜摘で糖質15g以下!!
    お腹いっぱい!素晴らしい*\(^o^)/*
    次回は、モス野菜のソイパティを食べたいな♡


    ローソンに寄った際にロカボお菓子もまとめ買い。
    くるみとココナッツ、ハマりそうで怖い(^ω^;);););)


    どうもイライラするとお菓子etcを欲する癖がある私。
    それで太ったんだけど。

    誰しも皆そうだけど、時間は有限なのにやることいっぱい…どうしても運動の時間が取れなくてイライラしてしまう。
    昨日は子供がなかなか寝なくてイライライライラ。
    早く寝てくれれば溜まってる家事済ませて翌日の準備して、それから運動できるのに。
    運動できれば、もっと健康的に痩せられるのに。


    働くのは好きだけど時間も欲しい、勝手な悩みだって分かってはいるんだけどね。

    しかもよく考えたら、今運動の為の時間が必要なのは、自分で自分を甘やかしてこんな体型になったせいだった。
    …うん、自業自得だね( ;∀;)

    朝食

    低糖質パンのペッパービーフサンド
    115kcal(1食分)シャトレーゼ他
    アスパラチーズエッグ
    160kcal(1食分)
    納豆(+生姜,白だし)
    110kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,プチトマト,黄パプリカ,スナップエンドウ
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー
    アイス豆乳カフェラテ(+ラカント)
    60kcal(1食分)

    昼食

    菜摘照り焼きチキン
    184kcal(1食分)モスバーガー
    ブランのパン
    138kcal(2個)ローソン
    アイスコーヒー(S)
    8kcal(1食分)モスバーガー

    夕食

    枝豆
    120kcal(1食分)
    スモークタン
    132kcal(1食分)セブンイレブン
    サラダ
    70kcal(1食分)
    柚子胡椒マヨ(豆乳希釈)
    50kcal(1食分)
    オールフリー(ライムショット)
    5kcal(1食分)サントリー

    間食

    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王
    くるみとココナッツのキャラメリゼ
    121.5kcal(0.5箱・袋)ローソン

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1367kcal14:04
    •  
    • コメント8件
    • デブ身(退会済み) デブ身(退会済み) 初めまして!
      よっこさんの頑張りを拝見しました。
      順調に体重が減っていって素晴らしいですね。
      私はまだ始めたばかりですが長く続けられるように見習いたいです。
      ライバル登録させていただきました。
      よろしくお願いします(*^_^*)
      2016.08.17 14:34
    • sunny sunny モス菜摘の裏技だあ!
      なるほどそうやると食べやすくもなりますね。私も今度やろー。
      くるみとココナッツほキャラメリゼとブランのおっとっとは常備してます(笑)

      子供さんが小さい時はなかなか思い通りに進まないですよね。
      でもあっという間に大きくなって離れていきます。
      振り返れば家族で過ごす時間は短いなあと思います。
      2016.08.17 15:40
    • ベル ベル 小さいお子さんがいらっしゃるのに頑張っていますね。食べているものがおいしそうで、しかもヘルシーだなと思い、参考にさせていただきたく、ライバル登録させていただきました。よろしくお願いします。 2016.08.17 22:12
    • もぐっちょ もぐっちょ ローソンのくるみとココナッツのキャラメリゼ!!
      アレ、むちゃくちゃ美味しいですよね!!結構前に買って、そのまま放置してたのがあったんですけど、とうとう片付けなければ、と先日開封
      一口食べてこれはマズイ!と思いましたΣ(・□・;)
      あまりの美味しさに一気に一袋開けてしまいそうになるマズさ
      それでも、サクサクっと5口ほど食べて、泣きながら旦那に押し付けました;_;
      アレはハマってしまいそうなお菓子でしたw
      2016.08.18 02:07
    • よっこ よっこ > デブ身さん
      初めまして(❁´ω`❁)
      ご丁寧にコメありがとうございます♡
      順調に体重が減ってはいますが、
      スタートが重過ぎだったので、道のりは遠く…
      まだまだ減らさないと( •̀ω•́ )وと思っています!!
      一緒に頑張って頂けるお仲間さん嬉しいです。
      私もライバル登録させて頂きましたので、
      よろしくお願いします(*´∀`)
      2016.08.18 09:08
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      えへへ(^ω^;)
      食べ過ぎかな?とも思ったんですが
      菜摘をパンに挟んじゃいました。
      満足感はかなり上がります♡
      ブランパンだと具に対して小さめなので、
      ブランブレッドかシャトレーゼの低糖質パンだと大きさピッタリかもしれないです!!

      家族と過ごす時間は意外に短い…本当にその通りですよね。
      なかなか日々に追われると、そういう視点を忘れてしまって…。
      やっぱり主婦・育児の先輩のお言葉はためになります!!
      2016.08.18 09:15
    • よっこ よっこ > ベルさん
      コメントありがとうございます(✿´꒳`)
      なかなか運動の時間が取れないので
      食生活面で頑張るしかなくて…
      あとは、根っからの食いしん坊なので
      ダイエットといえども美味しそうなものを食べたい!と日々作っています。
      だから食事を褒めて頂けると本当に励みになります(*ˊૢᵕˋૢ*)
      私もライバル登録させて頂きましたので、
      これから一緒に頑張っていきましょうね!!
      2016.08.18 09:20
    • よっこ よっこ > もぐっちょさん
      5口で終わらせられるのが本当に偉い!!
      アレは美味しくて中毒性のあるお菓子ですよね(^ω^;);););)
      裏のカロリー見てガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーンとなるのに、私は2日で1袋いっちゃいました…。
      食べたくなった時に緊急避難的なダイエットお菓子は助かりますが、ストックしておくのは危険かな(;´Д`A
      まだまだ、あと2袋あるんですが(笑)
      2016.08.18 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 浦安ブライトンホテル東京ベイ

    新浦安駅 東京駅~17分・駅直結!独立型ガーデンチャペルがトワイライトな空間にリニューアル! ... 浦安ブライトンホテル東京ベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50