45.8 20160817

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 45.8kg 47kg 100% (あと0kg) 164cm 45.8kgの体型
    体脂肪 48% 0% 164cm 理想

 » 
2016年08月17日

  • nao

    なんだかあっという間に8月も後半ですね(>_<)
    来週からまた忙しくなります~(^_^;)

    でもでも。今の私。真剣にキレイになりたい!
    と思っています。と、思わせることがあった。
    誰かのためではなく、自分のために。
    自分が自信をもつために!
    絶対キレイになってやる。
    なんか昔見たCMみたいな意気込みです(^_^;)
    がんばるもん!

    さて。昨夜は久しぶりにカレーを作りました。
    冷蔵庫の整理をかねて(笑)いろいろ野菜入りカレー。
    溶け込んでいるので見た目は普通ですが。
    トマト(ジュースも入れた)、ほうれん草、なす、
    タマネギ、にんじん、ニンニク、しょうが、ごま、
    豚肉、チーズを煮込んだカレーでした。

    って今日も食べますけどね。
    トッピングにオクラ。
    子供の頃は意味不明だった福神漬けも今は好き。

    昨夜と今夜
    カレー・トッピングにオクラ
    もずく
    焼き魚(昨日:鯖のみりん干し、今日:ブリの塩焼き)
    冷や奴
    トマト、枝豆

    昨日と今日は魚がちがうだけです!手抜きです!


    カロリー合計:14:21
    •  
    • コメント2件
    • なみ なみ 励みになります! 2016.08.18 08:30
    • nao nao > なみさん
      ありがとうございます!
      返信が遅くてすみません(^_^;)
      2016.08.23 12:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... 。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだ ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトース ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なみ
  • みきてぃ
  • 19
  • pan
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • なみ
  • 生田れおな
  • みきてぃ
  • さち
  • さやか
  • ピン子
  • starkumi
  • nyu_mu
  • まみ
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
nao
nao

164cm 47.2kg

日記
729
ライバル
4
被ライバル
31