なぜか減った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 84.6kg 58kg 6% (あと26.6kg) 150cm 84.6kgの体型
    体脂肪 0% 150cm モデル

 » 
2016年08月17日

  • うさぎ

    朝昼兼用 鶏うどん
    夜(予定)お茶漬け(でも普通の方に比べてかなり食べると思う)


    昨日から体重一週間くらい停滞するかなと思ったらいきなり落ちてました、びっくり

    これから落ちにくくなるはず、乗り切ればいいなぁ(๑✪ω✪๑)

    生理中 カロリー合計:14:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になる ... 、どんどん脂肪が増えていきますか? リバウンドをすると体脂肪の量が増えて、やせにくい身体になる ... 負荷がかかり、普通に歩いているときに比べると3倍ほどの運動量になります。階段昇りは階段を降りるのに比べると ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っ ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 口の中が唾液で一杯になってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • ぱぴこ。
被ライバル - 全てを見る
  • ぱぴこ。
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
うさぎ
うさぎ

150cm 84.8kg

日記
14
ライバル
2
被ライバル
1