届いた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 74.6kg 60kg 0% (あと14.6kg) 155cm 74.6kgの体型
    体脂肪 41% 0% 30% 155cm 美容

 » 
2016年08月17日

  • ものもの

    マイクロ届きました!めちゃ高いので(;-;)頑張ります。

    カロリー合計:15:01
    •  
    • コメント2件
    • 悠月 悠月 効果が気になります! 2016.08.18 01:24
    • ものもの ものもの > 悠月さん
      頑張ります。(*^^*)
      2016.08.18 12:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    酸菌は、もともと酸には強い性質があるものの、強酸性の胃を通過しにくくなっています。空腹時では胃の中の酸性度が高いので ... 酸菌サプリメントを摂るだけでは腸内細菌の善玉菌を大きく増やしにくいということがいえます。 乳酸菌は、そのまま腸内細菌として腸内に届きます ... 物、納豆などの発酵した食品には乳酸菌がいます。これらの乳酸菌は腸内細菌の善玉菌と同じ性質があるので、善 ...

    ダイエットラボ
  • 羽生結弦、特大手作りチョコに笑顔! 「恥ずかしいですけど本当嬉しい」

    ジを贈った。羽生は、「自分にも、みなさんの想いが届きました。ありがとうございました」と ... かれていて、自分にも、みなさんの想いが届きました。ありがとうございました」と謝意を示した。  C ... 屋は「着氷の瞬間が本当に素敵なので、これからもその素敵なジャンプからの着氷を拝見したい」と語った。広 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のどか
  • yu-yuu
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • のどか
  • yu-yuu
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ものもの
ものもの

155cm 74.9kg

日記
14
ライバル
3
被ライバル
2