BENPIと本屋と紅茶

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.2kg 50kg 78% (あと3.2kg) 154.5cm 53.2kgの体型
    体脂肪 40.4% 27.8% 25% 154.5cm 平均

 » 
2016年08月17日

  • sunny

    【糖質制限155日目】-11.8kg(前日比-0.1kg)

    増量はなんとか食い止めたかな(^^;;

    お腹はスッキリしました(*^_^*)
    昨日は腸が全然動かなくてカチカチだったので、
    最後の手段で本屋さんへ(笑)
    そして排出成功〜〜\(^o^)/
    (お食事中の皆さん、失礼)

    本屋さんとか図書館って、
    BENPIに効果がありますよね!ねっ!!(←同意を求める)
    インクの匂いだか、しんとした雰囲気だとか、色々聞いたことがあります。
    ほんとのことはわからないけど、
    脳と腸って、関係が深いんだなあと思っちゃうくらい効果ある( *´艸`)

    いや〜便秘の方の苦しさが少しわかりました。
    糖質制限を始めても全然、便秘にはならなかったんだけどなあ
    (やっぱり夫ストレス…)

    そして昨日までは、水分もため込んだ感があったので、
    今朝は紅茶も飲んだら、効き目抜群!
    私のBENPIの特効薬は本屋さん(or図書館)で、利尿剤は紅茶ですなあ。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    お腹がスッキリしたので、今朝もモリモリ食べました〜(^-^)

    朝食

    肉野菜炒め、きゅうり、オクラ、アボカド、おからココアケーキ、ベビチー、ヨーグルト(ブラン、ミューズリー、ブルーベリー)、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    煮込みハンバーグ、サバの南蛮漬け、サラダ、チーズ
    0kcal(1食分)お惣菜

    間食

    0チョコ、ガセリヨーグルト
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal15:10
    •  
    • コメント15件
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 青木まりこ現象ですね。 2016.08.17 15:16
    • sunny sunny > プロテイン子。[8月目標54.9kg]さん
      ぐぐりますた。
      名前が付いてるんだ!知らなかった。
      ひとつお勉強になりました。ありがとう(*^_^*)
      2016.08.17 15:28
    • Jasmine Jasmine 私は糖質制限始めてから、たまに便秘気味になり、その時は、決まって体重にも影響が出ます。
      時間が経つとなおさら、酷くなるので、厄介ですよね〜 (^_^;)
      2016.08.17 15:46
    • デブ身(退会済み) デブ身(退会済み) 初めまして!
      私もダイエット始めてから出にくい感じです。
      確かに本屋さんや図書館は便通が良くなりますね(笑)不思議だ~。

      載せておられる食事がとっても美味しそう♪
      ライバル登録させていただきました。
      よろしくお願いします(*^_^*)
      2016.08.17 17:08
    • ゆかにゃん ゆかにゃん へぇー!便秘には本屋さんなんだ!
      初めて知りました(*´艸`*)
      わたしもけっこう便秘で苦しんでるので
      今度本屋さん行こうかな♪♪
      本は大好きだし♡本屋さんも好き♡
      そいや最近本屋さん行ってないなー
      そんなゆっくりした時間がない!
      なぜだ?前はわりとあったのにww
      2016.08.17 20:27
    • なな なな 参考になります! 2016.08.17 20:58
    • sunny sunny > Jasmineさん
      糖質制限は炭水化物の摂取量が減るので、
      どうしても食物繊維も減ってしまいますよね。
      でも私は割とスムーズだったんですよ。なんでかなあ。
      不溶性より水溶性食物繊維を増やしたほうがいいみたいです。
      2016.08.17 23:02
    • sunny sunny > デブ身さん
      いらっしゃいませ〜( ´ ▽ ` )ノ ライバル登録ありがとうございます。
      食いしんぼなので、糖質制限じゃないと無理なんですぅ( *´艸`)

      カロリー制限は食べる量を減らすので便秘がちに。
      糖質制限はたくさん食べるけど、炭水化物(糖質+食物繊維)の量が減るので、
      便秘になる人が多いみたいです。
      わかめ、きのこ、納豆を意識して食べなきゃ!
      2016.08.17 23:08
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      そーなのよ。食物繊維や便秘薬で効果がない時には試してみて〜( *´艸`)

      同居になると忙しいでしょうね。
      頑張りすぎないで、旦那様やお嬢様を鍛えて、どんどん家事を分担してね!
      私はよく仮病を使って寝込んでました(笑)
      若い頃は身体が弱かったので、それを利用して( *´艸`)
      2016.08.17 23:12
    • sunny sunny > ななさん
      変な話ですみません(^^;; 参考になりますでしょうかね…
      2016.08.17 23:20
    • うい うい 夫ストレスって深い言葉ですね~。
      めっちゃあるあるな気がする(笑)

      私の場合、スーパーで買い物中が多いかも。
      図書館や書店なら待ち合わせに使って相手が半日くらい遅刻してくれても良いかな(笑)

      2016.08.18 04:40
    • よっこ よっこ 本屋さんや図書館がイイとは!
      勉強になります(色んな意味で笑)φ(·ω·)

      汚い話で恐縮ですが、ダイエットを始めてから
      便通の有無だけでなく、質も気にするようになりました!!
      やっぱり繊維など食生活に気を付けていると、質も良いような…。

      話が遅くなりましたが、前回の日記のワンコちゃんとても可愛いですね♡
      お耳の形がとってもキュート!
      うちのコギも保護犬なので、勝手にまたまた親近感抱いちゃいました。
      2016.08.18 09:38
    • sunny sunny > ういさん
      夫源病ってのもありますよね…
      夫実家にやって、週末別居をもくろんでおります( ̄ー ̄)

      スーパーで買い物中…あ、それもたまにある!
      でも本屋さんの方が確実かなあ( *´艸`)

      2016.08.18 10:29
    • sunny sunny > よっこさん
      汚い話の記事ですがな(^^;;
      そうそう、「質」も問題ですよね。
      不溶性食物繊維も摂りすぎるとベンが硬くなりすぎていけないようで…
      なるべく水溶性食物繊維を意識するようにしています。

      まあ、コギちゃんも保護犬さんだったのですか!
      中型MIXはあまりにも可愛らしかったので、うちの子にしました。
      うちはあと一頭のダックスも静岡のボランティアさんから譲り受けた子です。
      これがまた癒し系で…( *´艸`)
      わんこはイイですね〜(*^_^*)
      2016.08.18 10:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    性の便秘の特徴です。リラックス効果があるものを使ってストレスを解消するのも方法の一つです ... 交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆に自律神経の乱れのために大腸と直腸の間にある ... 。 用語解説 Q&Aコーナー ストレス性の便秘にならないようにする方法はあります ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
264
ライバル
30
被ライバル
71