お盆休みまとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.1kg 48kg 0% (あと1.1kg) 157cm 49.1kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.3% 20% 157cm 美容

2016年08月17日

  • オロロンstacsv

    4日間のお盆休み!
    外出ばかりしていたので、体重計に乗らなかった。。。。
    今朝測ったら
    47.2 !!!! Oh <(゚Д゚ll)>/ なんと目標値!
    何かの間違いだろうとおもって再び計測し直したら
    49.2... orz

    二度とそんな理想の数値は出ませんでした。

    体重計に惑わされた、そんな仕事始めの日。。。(;_;)

    そしてなぜかさっきから腰が痛い!
    サポーター付けないと、ずきずきします★
    疲労が蓄積しているせいなんだろうか。。。
    やっぱり慣れない実家訪問とかすると、躰に疲労が。。。

    またまた当分は運動無理でしょうか。oh my god !

    13日:ビリー腹筋
    14日:ビリー1日目ちょっとからの、ランニング
    15日:旦那の実家でストレス運動(笑)
    16日:ビリー1日目、残り


    朝:納豆、鮭(めんたいこが中に入っていました。)お味噌汁、エゴ
    昼:煮物
    夜:鳥のカレーからあげ、おくらとモロヘイヤ入りそうめん、STRONG0 500ml x 1

    カロリー合計:2250kcal16:40
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

      朝から「体重計KUN」にもてあそばれちゃった系?(笑)
      でも2キロの誤差はすごいよねー?!
      そんな事ってあるんだね~(>_<)

      実家訪問、お疲れさまねーー!
      気苦労もあるしねー&カラダにも来ちゃった?

      ”鮭の中にめんたいこ”の意味が
      よくわからないのだけど・・・・おにぎり?
      &エゴって何~~??(笑)

      腰痛かぁーー(w_-; ウゥ・・
      ズキズキって・・・相当痛そうなんだけど~
      大丈夫なの?!

      くれぐれも無理しないでお大事にね。
      ちゃんと完治してから運動してね~!(^-^)p

      2016.08.17 17:37
    • 肉球 肉球 お疲れさま〜

      腰が痛いって?なんだろう…ビリーかな?
      ビリーの高速腹筋って腰にくるから気をつけて〜!

      お大事にしてね〜
      2016.08.18 15:36
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoお姉さま。
      今日もコメントありがとうございます~(;_;)/

      >”鮭の中にめんたいこ”
      これとエゴ、旦那の実家で出されたんですが
      まさに!
      鮭のはらわたにめんたいこ詰めました的な。。。
      ご飯が何杯でもイケる危険なシロモノでした。。。

      あと、エゴとは
      海藻を練って固めた、地味だけど身体によさげな食べ物です。
      http://www.inokai.net/ego
      お義母さま手作りされたそうで(-"-)
      親子で料理上手で、ほんとにね!

      腰痛、なんだか治ってきました!
      いつもは2週間位痛いのに。。。
      ご心配ありがとうございます♪
      週末からまた運動開始できるといいな(= ̄▽ ̄=)



      2016.08.18 18:17
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま
      今日もコメント、ありがとうございます~(,,;∀;,,)

      そうなんですよ。
      腰痛のトリガーがわからず。。。
      その2時間前まで、普通にビリーの腹筋も
      ゴリゴリでけてたのに。。。

      しかし治りも早いので、なんだか別な病気なんじゃないかと
      疑っている今日この頃。。。

      ま、病は気から。
      ”会社行きたくない病”だったのかもしれないって事で(^_^)
      前向きに考えたいと思います♪



      2016.08.18 18:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    。 無理なダイエットをしても身体を傷めずに成功した経験がある人は、再び同じ方法で取り組めば成功するのではありません ... 順番に機能が低下していくようになる。生命維持のために初めに必要がないとして低下するのは生殖機能で、無理な食事制限などをすると ... は危機的な状況にもなりかねない。そのために、急激に体脂肪が減るようなことがあると体脂肪の減少を抑え、逆に体脂肪を蓄積しようとする ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    ム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど下に入っ ... ~。 そして再びダウンタウンへ戻ります。この夜は素敵なレストランを予約していたので準備して ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストラン ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6