222日目 前日比 -0.3 TOTAL -7.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 60.3kg 60kg 95% (あと0.3kg) 169.7cm 60.3kgの体型
    体脂肪 29.9% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年08月17日

  • ミユキチ

    * 朝食 9:00 * 350
    ごぼうサラダと茹でキャベツ、鶏胸肉200
    ゆでたまご100
    サツマイモの甘露煮50

    * 間食 *
    カントリーマーム50

    * 昼食 13:45 * 400
    神戸屋サンドイッチ350
    アイスコーヒー50

    * 間食 * 100
    カントリーマーム50
    アクエリアスレモン50

    * 夕食 18:15 * 950!!(◞‸◟ㆀ)
    迎えに来てくれたお義父さんとガストにて
    ピザ1/2 350
    アイスストーンパフェ500
    アイスコーヒー100

    * 間食 * 100
    チーズ50
    鶏胸肉50

    * 運動 *
    腹筋、あしぱか、スクワット、腕体操
    半身浴


    昨日の外食は延期としました
    改めて9/7、もともと行きたかったお店も予約出来て今から楽しみです♩


    さてー、一昨日からひどい立ちくらみに悩まされております
    回数も重たさも中々…

    昨日、美容師さんに痩せたけど体に負荷かかってるの感じるよと言われてもしまって(◞‸◟ㆀ)

    生理も来ないし、食事知らず知らずに偏ってるかもデスネ
    最近いい感じだなぁと思ってた分ちょっとだけショック〜

    本日最軽量で-7.0kgですが素直に喜べず、鳥レバとひじきを煮てました(^^;;

    ダイエットしてるとゴールが何処かわからなくなりますね

    立ちくらみ、今日は無いんで大丈夫です!
    みなさんもくれぐれもご無理なくです(*^^*)

    カロリー合計:1950kcal17:14
    •  
    • コメント7件
    • みとひ みとひ あぁ、、やっぱり延期になってしまったのですね(>_<)
      でも日記を拝見する限りでは結果オーライの様なので良かったですね♫

      立ちくらみ、大丈夫ですか!?
      他のライバルさんも立ちくらみや健康診断での指摘等の内容を日記にあげてらっしゃいます。皆さん一度は頭を悩ます課題みたいですね。

      私も大した運動をせずとも明け方に足がつったりするので、何か足りない栄養素があるのかも、と思っていたところです。

      やはり定期的に栄養はもちろんカロリー的にも適正値を摂取する必要があるのかな?なんて、知識のない頭で色々考えてしまいました。
      2016.08.17 21:37
    • はむ子 はむ子 お食事バランス良さそうだけど足りてない栄養素があるのですかね

      立ちくらみ

      わたしも経験あるけどホントにクラクラするから危ないですよね

      自分の身体の様子見ながらやっていきましょうね
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.08.18 00:21
    • りぃ りぃ 立ちくらみ大丈夫ですか?(。> <。)!
      私も貧血があるので立ちくらみ結構
      あるんですよね^^;
      最近は大丈夫ですが♪

      美容師さんすごいですね❣
      そういうのも分かるんですね❣

      ガストのストーンアイス美味しそう
      (*♡﹃ ♡*)
      最近いってないなぁ…
      2016.08.18 08:25
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      はい、結果オーライです(*^^*)◎

      そうなんですねー
      みなさん一度は悩ませる事例とは、ダイエットと栄養のバランスは難しいということですね
      身にしみます

      たんぱく質は鶏胸肉からとれますが、鉄分的なものは他の赤いお肉や魚が必要なのかなぁ、やっぱり

      たんぱく質とっても安心してました(^^;;

      今後は積極的にレバーやひじきを登場さてる予定です(^ ^)
      みとひさんの足つりはなんでしょうね?
      大事にならないようしっかり観察されてくださいねー!
      2016.08.18 10:32
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      まったく気がついていませんでしたー
      ちゃんと食べながらダイエットしてる方だと思ってたので寝耳に水…

      はむ子さんのいうとおり、体の様子を見ながら修正して行きたいと思います(^ ^)
      ありがとうございます!
      2016.08.18 10:34
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      立ちくらみ、悩ましいですねー
      初めての乱発です
      夏ってこともあるんですかね

      りぃさんも貧血なんですね
      お互い栄養は気をつけなきゃですね
      元気が一番です(*^^*)

      ガスト、近所なので
      困った時はかけこんでます( ¨̮ )
      2016.08.18 10:36
    • こうマム こうマム 私も前回10キロ痩せて貧血になって今でも貧血 引きずってます( ̄▽ ̄)
      難しいですよね〜
      2016.08.19 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    うに、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... か? 炭酸水は100ml当たりで、コーラは約45kcal、サイダーは約40kcalで、コーラは1缶が350 ... ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcal ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... の私の人となりを誇りに思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27