喧嘩・・・(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.6kg 52.5kg 98% (あと0.1kg) 163cm 52.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.4% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年08月17日

  • rakupon

    17:40
    主人と午前中にミスドへ行って

    今日から新発売の栗シリーズのドーナツ&コーヒータイム♡

    と思って出かけた車の中で大喧嘩。

    理由は些細な事なんだけど

    すっごく怒れてしまって

    ミスドへ着いたけど

    楽しくないからミスド止めてお買い物して帰ろうって

    言ったのに

    せっかく来たんだから

    楽しくないままでコーヒー飲んでけば良いじゃん

    と訳の判らない事を言われて

    テーブル別で隣同士で座ってコーヒータイム(*'ω'*)

    一緒に栗のドーナツも頼んだけど

    食べる気になれずお持ち帰りする事に。

    間食しなくて済んだから

    お持ち帰りした事は大正解( *´艸`)

    主人はしっかり食べてました・・・。



    そしてほぼほぼ会話のないまま

    お買い物して帰って来ましたー(笑)

    美味しそうなチキンカツのお弁当を

    これ3つ買って帰ろうって

    言うから

    私は要りませんって言ったら

    えっ?食べないの?

    って言ってた。

    私は怒ってるんです‼

    アピールしたんだけど伝わってないだろうなぁ。

    お家で玄米食べるんだもーんだっ(>_<)

    ほんとはちょっと欲しかったけど(笑)

    帰って来てから

    1時半近くになっててお腹空いたので

    お坊ちゃんの夜ご飯の麻婆豆腐をもう作っちゃえーって事で

    私は麻婆豆腐食べました( *´艸`)

    もちろんいつもの玄米で♡

    あとサラダ♪

    お持ち帰りした栗ドーナツもデザートとして食べたよぉ♡

    栗の形したドーナツ美味しい♡

    ちなみに

    出掛けてくるーって言って主人は留守(笑)



    午前中のイライラモードが原因なのか

    お昼ご飯食べ終わってから

    ずーーっと空腹モード。

    あっ。

    でも今日は朝起きた時からお腹空いてたから

    あんまり関係ないかも( *´艸`)

    何か食べたくて食べたくて

    ニセの食欲・・・っていうか

    ほんとお腹空いて空いて(笑)

    こうなったら恒例早めの夕食タイム‼


    5時前に食べちゃいました♪

    えのきとレタスのポン酢かけと

    酢の物とカマンベールチーズとアーモンド。

    ほんとはこれに

    あと1個だけ残ってる

    いきなり団子食べる予定だったんだけど

    何故かお腹いっぱいに。

    いきなり団子は明日のお楽しみだな・・・(*'ω'*)


    このまま

    空腹満たされてくれると良いんだけど

    ウォーキング行ったら

    またキュルキュルモードかなぁ(笑)

    イライラモードぶっ飛ばす為に

    たくさん歩いてくるぞぉーー‼(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      麻婆豆腐
      サラダ(レタス・トマト)
      栗のドーナツ

    夜 えのきとレタスのポン酢かけ
      酢の物(しらず・きゅうり)
      カマンベールチーズ 1p
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×4セット
       ウォーキング
       ストレッチ



      

    カロリー合計:18:02
    •  
    • コメント4件
    • るみん るみん こんばんは~!
      怒ってるのに一緒にミスド行くとか、偉すぎです!私なら、先に帰っちゃう笑
      イライラしてると、ニセの食欲とか出そうだよね。早めの夕飯作戦、いつも成功で素晴らしいです♡
      2016.08.17 20:12
    • ぽてこ ぽてこ あらー旦那さんと喧嘩しちゃいましたか…(^^;;
      新商品の栗ドーナツ気になる!食べた〜〜い(*^_^*)
      一緒にコーヒーのんできたんですねー(笑)
      仲直りできますように。
      2016.08.17 20:34
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ほんと帰りたかったよぉー。
      でも主人の車だったんだよね・・・。
      私のだったらUターンして帰ってるわぁ( *´艸`)
      イライラモードダメだよね。
      すっごい食欲だったよ。
      ドーナツもっと食べたいくらいだったから
      恐ろしいーー(笑)
      でも今ウォーキングしてきたら
      すごくすっきり♡
      やっぱり運動は良いね♪
      2016.08.17 21:05
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      大喧嘩♪(笑)
      栗ドーナツ美味しかったよぉー♡
      栗の形したドーナツ
      中が栗とチョコとで2種類あるみたいでした♪
      私は栗の方を食べたんだけど
      すごくさっぱり食べれたよ♪
      また食べたい♡
      テーブル別だけどコーヒータイムはしてきました(笑)
      2016.08.17 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    いるのですか? 変な話、選べなくなったら母親を呼んで、彼女がいいって言ったほうを買いま ... す。自分の感性だけはまったく信用してないので、人がいいって言ってくれないと不安なんです ... 。それで、これはなんでなんだろう? と自分で分析した結果分かったんですが、「バッグだけは裏切らない ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61