ラスト&初めて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 49.4kg 55kg 45% (あと0kg) 156.6cm 49.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年08月17日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:がんもの煮物、塩昆布キャベツ、野菜のあんかけ、キムチ鍋
    間:チョコアイス
    昼:無し
    間:たこ焼き、たい焼き、うさぎのまくら
    夕:キムチ鍋

    昨日ちょっとだけカロリー抑えたら、体重減ったぁ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
    あと、よく寝たからかな?笑



    朝は昨日の夕飯の残りとキムチ鍋っっ(*`・ω・´)

    今日で主人の連休が終わるので、何処にも出掛けず2人でゆっくりしようと朝から鍋作って三食済ませようとしたけど・・・結局お出掛けしたっ(*≧︎艸≦︎)笑

    やっぱり連休終わるの寂しいですが、今日いっぱい構ってもらってスッゴイ幸せです(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    寂しいけど、また疲れて帰って来る主人の為に夕飯仕込んで作れるのが嬉しい(*´ω`*)



    3日前から、胎動を感じ始めました♡

    多分そうだと思うので、私がそう伝えると主人は直ぐに私のお腹に耳を当てるように(笑)

    そして「蹴ってっビシバシ蹴って‼︎」って言うので、「変態めっ」って言う私w

    可愛くて、頼り甲斐があって、優しくて、カッコよくて、私を必要としてくれて、許してくれて、こんな私に幸せをたくさんくれる主人が大好きです*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*



    18時10分


    カロリー合計:18:08
    •  
    • コメント8件
    • ユジン ユジン 胎動ね(´▽`*)
      幸せな気持ちになるよね。
      体大事にしてね❢
      2016.08.17 18:14
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさんこんにちは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      ありがとうーっ(๑°ㅁ°๑)‼

      うんっ
      これからも気を付けるよーっ(*`・ω・´)
      2016.08.17 18:34
    • ぽてこ ぽてこ おー胎動感じるようになったか…^_^
      旦那さん、蹴ってって(笑)
      幸せな光景だわ♪
      2016.08.17 20:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 胎動、嬉しいですよね~
      旦那さん、おもしろい(笑)

      幸せいっぱいの日記、読んでる私も 幸せな気分に なってきちゃいました
      2016.08.17 20:53
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      うんっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      多分胎動だと思うよぉ(*`・ω・´)

      面白いよね〜(*≧︎艸≦︎)
      本当変態っぽい(๑°ㅁ°๑)‼
      2016.08.17 22:33
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんこんばんは❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      はいっ
      すっごく嬉しいですーっ*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*

      面白可愛い主人に、癒されてます(๑•ω•́ฅ✧︎

      連休終わるのが寂しくて、拗ねてました(笑)
      2016.08.17 22:34
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんおはようございます(*^^*)
      キムチ鍋美味しそう!!
      私キムチ鍋好きなんです(^_^*)
      胎動感じ始めたんですね♡
      嬉しいですね♡
      スクスクと育ちますように(*^^*)
      2016.08.18 10:08
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんおはようございます♡

      私も好きなんですよーっっ(*≧︎艸≦︎)
      でも辛いのが得意過ぎて、主人が私の、辛さについてこれないので・・・辛さは普通の人並みで食べました(笑)

      胎動本当嬉しい〜(๑´ㅂ`๑)
      ちゃんと食べていきますね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
      2016.08.18 10:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... 成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いといえる ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... 、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただけるキャラクターにできるように ... 、森田家だと思います。そのころの元気があった日本の職人の感じとか、家の感じを楽しくやっていけたらなと思 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
260
ライバル
34
被ライバル
39