101日目 未測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 56.5kg 52kg 62% (あと4.5kg) 160.7cm 56.5kgの体型
    体脂肪 34% 0% 22% 160.7cm 平均

2016年08月17日

  • げんかいda

    今日でバケーション終わり~(ー_ー;)

    親戚たちのなんやかんやモヤモヤタイム…
    の後に数日間のバケーション楽しみました( ^∀^)
    楽しんだのでダイエットから離れすぎましたがね。。(笑)

    明日からは…またダイエット開始だ!
    便秘もしてるし、食べたわりに運動もしていないので、増えてるはず~
    お肉食べまくった~(ー_ー;)
    主食は5日間に2回食べました。
    行く直前にバッグに入れようとしていたバランスパワーは、ドタバタ子どもと夫の荷物確認していて、持ってくの忘れたし(ー_ー;)
    でも楽しんだので、心の充電は出来ました♪
    明日からしばらくはこの充電した分もストイックにやりますヽ(・∀・)ノ

    体重測るの怖いしモチベ下がるのも嫌なので、せめて便チャン出たら測ろうと思う。。(笑)


    カロリー合計:18:28
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん おかえりなーい。お留守の間に私たちダイエット100日目を迎えましたヨ。これからもよろしくね! 2016.08.17 20:19
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      ほんとですね!
      100日目は、あまりダイエットのことを考えずに過ごしてしまいましたが。。(笑)
      これからもよろしくお願いします~♪
      私が遊んでる間に、るみみんさんは55キロ台突入したんですね!おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
      わたしも早く調整します(ー_ー;)
      まずは便ピ解消と塩分排出を心がけます(/´△`\)

      2016.08.18 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りに ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まって ... 。 ■杉咲花(小橋美子役) 私は登場が9週目からなのでまだ先なのですが、撮影がすごく楽しみです。今日初めてキャストの皆さまにお会いして ... り、今回いろいろな激動の時代を駆け抜けることになると思いますが、この時代の中でもしっかり生きていた人たちの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6