新盆を終えて。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 51.2kg 45kg 11% (あと6.2kg) 146.7cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm モデル

 » 
2016年08月17日

  • 凛子

    12日の深夜から出発して義実家の
    栃木へGO‼︎
    13〜15日まで義理の母・祖母の新盆を終えて昨日帰ってきました〜。
    お客様、90人以上来て頂いて嫁が3人もいるのにてんやわんや(*_*)

    写真のネイルは、来年美容師見習いになる姪がネイルの資格取ったのでやってもらいました♡
    初ネイルを姪っ子にやってもらえるなんて嬉しいな〜(о´ω`о)♪︎♪︎

    夕食は皆んなで居酒屋、家焼肉と楽しく過ごしました♪
    私は旦那とは一回り以上年の差があり再婚ですが、お義兄さんお義姉さんや甥っ子姪っ子みんな気さくで優しい人達なので仲良くしてくれます(T ^ T)

    忙しいお盆だったけど家族と会えて楽しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    カロリー合計:19:12
    •  
    • コメント10件
    • モカ モカ お盆行事、お疲れ様でしたm(__)m❤

      90人なんて、すんごい人数ですね(´Д`)
      それだけ慕われてたのですね。
      ほんと、お疲れ様でした!


      姪っ子さんにネイルしてもらうとか、いーですねぇ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      デザインも、逆フレンチにかわいー柄ですてきー♪

      旦那さまのご親族さんとの関係良好でなによりですね((*´∀`*))
      2016.08.17 21:10
    • たるちよ たるちよ お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ♡
      お疲れさまでした!

      親せき家族の仲が良いのは
      本当に素晴らしいことなんですよね。
      私も歳をとるにつれて、やっと(今更)分かってきた気がします。

      ♡♡いつも凛子ちゃんの日記の
      ラブラブ仲良しエピソードで登場しているご主人さんは、ナイスミドルさんだったのですね!
      (´,,•ω•,,`)キュン♡ステキです!!!
      2016.08.17 22:39
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 凛子さん、たいへんお疲れ様でした。
      寂しさは後からやってきますよね。

      旦那さんとの歳の差、同級生夫婦のわたしからは羨ましい…
      無い物ねだりですが、やはり大人の男性の包容力、本当に魅力的です。
      うちは諍いが絶えなくて涙

      ネイル、可愛いですね❤️
      2016.08.17 22:39
    • 凛子 凛子 > モカさん
      ありがとうございますm(__)m
      今日の出勤はさすがに疲れました(ーー;)

      お義母さんは人の事悪く言う人ではなかったので皆んなから好かれていましね〜。
      ネイル、褒めて頂いて嬉しいです♪
      夏らしい花柄で可愛くて気に入っています♡

      親族との関係は嫁にとって大きな問題になりますからね(^◇^;)
      モカさんも旦那様の親族と仲良さそうで素敵です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      2016.08.17 22:49
    • 凛子 凛子 > たるちよさん
      ただいま〜です( ̄^ ̄)ゞ

      親族が仲良いってすごい事ですよね。拗れると修羅場と化すのが親戚付き合いなので(笑)

      ラブラブ(/∀︎\*))(笑)
      来年50でナイスミドルなはずなんですが、天然でポンコツな可愛いおっさんです(笑)
      2016.08.17 23:22
    • 凛子 凛子 > さちさん
      ただいまです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
      新盆が終わり本当に落ち着ける様になったので、これから寂しさはじわじわきますね…。

      周りからは大人の旦那で頼りになるねと言われてますが、うちの旦那は天然で三男の甘えん坊なので長女で短気な私と合うみたいです(笑)
      私は同い年のご夫婦羨ましいと思いますよ。2人で一緒いられる時間が長くあるので(^^;;

      ネイル、ありがとうございます♪
      姪っ子にやってもらった初ネイルなので褒めて頂いてとても嬉しいです(^^)
      2016.08.17 23:30
    • Kaori Kaori お疲れさまでしたm(_ _)m

      90人はすごい人ですね~。
      我が家も初盆でしたが私たちだけのコジンマリとしたものでしたがとても疲れたので 90人ともなるとホントお疲れさまでした。


      仲がいいことはいいですね(*^-^*)

      義母は最初から、いなかったので嫁姑問題も経験する事がなかった私です(^◇^;)

      義姉さんがいますが あまりに遠すぎて2回くらいしか会ったことなかったり……
      なので旦那側の親戚付き合いしたことがないので
      ちょっと羨ましいです。

      きっとあれば大変なんだろうなぁ~と思いますが……
      2016.08.17 23:48
    • はむ子 はむ子 90人て凄いですね

      お疲れさまでした〜

      旦那さまの家族も優しそうで素敵だなって思います
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.08.18 00:23
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      ありがとうございますm(__)m

      すごい人数ですよね! 田舎は冠婚葬祭、特に葬儀関連は盛大に行うので 大変でした(^^;;

      私も義母とあまり顔を合わせる事もないまま亡くなってしまったので嫁姑問題で悩まされる事はなかったのですが、義兄達もお義母さんが入院してからの数ヶ月で会う様になったのでそれまでは探り探り緊張しながら会話してました(笑)

      2016.08.18 07:25
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      ありがとうございます(^^)

      90人分、ずっとお茶出して下げてコップ洗って手土産渡しての繰り返し〜。
      でも、来客にお茶出しは仕事でもやってる通常業務なので(笑)

      義兄達は性格きつい人いないので一緒にいて楽しいです♪
      2016.08.18 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... 葉も出ないほどの壮大すぎる自然の中を走る Signagiで仲良くなったタクシードライバーのジェーナさんにKazbegiまで連れて行ってもら ... 言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22