休足日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 48kg 47.5kg 84% (あと0.5kg) 158.7cm 48kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm モデル

 » 
2016年08月17日

  • to-bu

    今日は息子が行きたがっていたボーリングへ、友達の子供も一緒にいきました

    めっちゃ、スコア悪かった(笑)
    125だって(笑)
    息子に、3ピン差で負けました(/´△`\)
    もう、追い越されていくばかりで、寂しいとともにうれしくもありました

    明日はまた運動頑張ります!

    生理中 カロリー合計:19:17
    •  
    • コメント4件
    • スターゲイザー スターゲイザー こんばんは〜。
      どちらが、to‐buさん?右のかた?
      お二人とも、若いですねー、学生さんみたい♪
      ボーリング、楽しそう!
      それにしても、息子さん、ますます頼もしいですね。
      2016.08.17 22:15
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      こんばんは(*^_^*)
      お褒めいただきありがとう!
      しかーし!今のプリクラは恐ろしいですよ!
      目が勝手1.5倍!?
      ほぼ別人ですよ(笑)

      ボーリングは久しぶりにやり、最初、ダブルガーター!!
      後半戦ようやく感覚取り戻したのも、息子に及ばずでした( ^∀^)
      楽しく過ごせました!
      2016.08.17 22:23
    • わか わか 右かなー?
      二人とも赤い口紅が似合う♪きれぃ✨

      ボーリングもいい運動になりますね♪

      うちの子達は宿題に追われています
      ファイトーーー!
      2016.08.18 13:21
    • to-bu to-bu > わかさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      あっ、わたしですか?
      はいっ、右でーす(笑)
      ごついランニング用GPSウォッチをいつもしておるほうです( ・∇・)

      あっ、口紅(/´△`\)なんか、それはそういう機能があるらしく友人がやったら、分厚い唇の友人はお化けみたいだと騒いでました(笑)
      まじで、今のプリクラは詐欺だと思います‼(゜ロ゜)

      うちの息子は毎日、ゴロゴロしてます
      宿題は最初の一週間で終わらせたそうなんで、今は毎日、うちの掃除を言いつけて、母が楽してます(笑)悪い親です
      2016.08.18 13:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... れはダイエットを考えるときにも大切なことで、太っている人の周りには太っている人が集まってくることもある。 うんと太っている人の隣にい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    だくのかと思うと、すごくうれしくなりました。頑張ります。 ■向井理(小橋鉄郎役) 最初は戦争だったり、戦後の高度経済成長だった ... けるような役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなってい ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしい ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • パーク ハイアット 東京

    新宿 洗練されたプライベート空間で唯一無二のウエディングを上質なおもてなしとともに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
203
ライバル
24
被ライバル
31