お休みも終わり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.7kg 46kg 72% (あと2.7kg) 156cm 48.7kgの体型
    体脂肪 28% 25.6% 22% 156cm モデル

2016年08月17日

  • しずかさん

    食べた


    食べた

    食べた


    食べた


    いろんなもん食べた

    出かけた

    暑かった


    休みも終わり


    ダイエットも再開


    頑張りますか( ̄▽ ̄)

    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント4件
    • ゆえ ゆえ 私も食べまくったよ…。
      一から出直しな気分ですわ。
      頑張ろうね!
      2016.08.18 07:52
    • 肉球 肉球 おいらも…食べちゃってます…

      またここから頑張ろうぜ〜!
      2016.08.18 15:34
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      焼肉、刺身定食、ピザ、アイス、ハンバーグランチ、果物、お供え物のおやついっぱい

      あ〜食べまくりましたよ( ̄▽ ̄)

      ダイエット頑張りましょ

      2キロ減(^O^)/
      2016.08.18 20:45
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ
      鍛えましょ(^O^)/
      ワタスは2キロ減です
      2016.08.18 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ダルビッシュ有、春季キャンプに向けローカーボダイエット

    ジャーリーグの幕に向けてコンディションを整えるためにダイエット中だが、この日は特別に好きなものを食べたことを報告した。 炭水化物の摂取を制限するローカーボダイエット ... れてチートデーを迎えましたよ」とダイエットは好調のようだ。この日は、何でも食べて良い日だったそうだ。 「ラ ... 団食中毒問題を受けて日本では規制が強化されたユッケ。「日本では確か食べられないはず。違うか?」と米国で食べたようだ。 最後に、あと2週間ほどローカーボダイエット ... ダルビッシュ有、春季キャンプに向けローカーボダイエット ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
414
ライバル
2
被ライバル
23