歩きたいのに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 58.7kg 53kg 0% (あと5.7kg) 154cm 58.7kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年08月17日

  • ぽん

    もともつ生協とってるんですが、お弁当も活用してみることに。
    娘が寝ない&後追いがすごくてゆっくりキッチンに立てずこの頃はスーパーのお惣菜に頼りがちになっちゃってたのですが、
    こっちの方が安上がりかも〜( ^ω^ )
    ほんとはもっと上手にやりくりすれば自炊もできるのかもしれないけど、
    今のわたしにはこれで手いっぱいです(笑)

    今夜は娘ちゃん早めに寝てくれたので、近くの公園をウォーキング。し始めて10分で旦那さんから呼び出しコールT^T T^T
    なかなかひとりで歩くのはまだ難しいかな。。


    〜今日の記録〜
    【食事】
    朝:
    茄子の煮浸し
    蒸しかぼちゃ 煮豆
    味噌汁
    ごはん
    塩飴1個

    間食:
    黒豆塩茹で

    昼:
    サラダ
    かぼちゃポタージュ
    弁当
    低脂肪乳

    間食:
    氷コーヒー
    バナナ
    ココナッツチップス

    夕:
    サラダ もずく酢
    かぼちゃ
    豆腐
    きのこリゾット ゆで卵


    お通じ:×
    ラジオ体操:×
    ウォーキング:△
    ウィンドウショッピング1時間半

    カロリー合計:20:02
    •  
    • コメント8件
    • みとひ みとひ 大変ですね~。。。
      でも、思う様にキッチンに立てないとおっしゃってますが、十分栄養のあるお食事作ってらっしゃると思いますよ(^_-)☆
      お弁当も美味しそう♡
      確かにあれこれお惣菜を買いそろえるより経済的かもしれませんね^^
      2016.08.17 21:42
    • レトリ レトリ 間食が健康的(*^^*)
      ウォーキング残念でしたねえ。かといってこう暑いんじゃ、夜しか難しいし…。隙間時間を見つけて頑張るぽんさん、素敵です。
      2016.08.17 22:42
    • ニャン ニャン ぽんサンお久しぶりです♫
      娘ちゃんもあと少しで
      1歳ですねー(*´ㅂ`*)♥
      後追いたしかに大変〜
      ニャンもトイレも走って行って
      そっこーで出ます(笑)
      お風呂もいつも体だけで
      頭洗ったのいつだっけ⁉️
      状態です(T . T)
      でも美容院やマツエクだけゎ
      欠かさずいってます(笑)
      そんな中でもしっかりゴハン
      作っててとってもエライです‼️
      ニャンゎパンやお菓子ばっかで
      簡単にサラダだけ!とか
      こんな感じなのでちゃんと
      栄養考えてるぽんサンゎとーっても
      エライですーーー(*´ㅂ`*)♥
      2016.08.17 23:26
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡

      隙間時間に頑張ろうとしたぽんさん
      偉いです!すごいです!\(^o^)/

      家でできるエクササイズDVDや
      ヨガなどもあるし
      踏み台体操などもあるので
      それらだとできるかもですね♡!

      ぽんさんの頑張りが形になりますように!(^ω^)
      2016.08.18 19:13
    • たまちゃん たまちゃん こんにちは!ぽんさん、子育ての真っ只中なのにダイエットを意識されていてすごいです!充分からだにいい食事だと思います~! 2016.08.19 12:50
    • ぽん ぽん > みとひさん
      なるべくバランスを意識はしているのですが、なかなか難しいですね。
      来月イベントがあるのに、早速プラスαでたくさん食べてしまいました。。
      意志が弱い…σ^_^;
      また切り替えてがんばりたいです
      2016.08.20 11:30
    • ぽん ぽん > レトリさん
      実はあの後、うまく動けないモヤモヤから、からだにわる〜いおやつをたくさん食べてしまったんですT^T
      反省、です。。
      子どももわたしも無理しない方法で隙間時間うまく使っていきたいですね〜σ^_^;
      2016.08.20 11:34
    • ぽん ぽん > ニャンさん
      お久しぶりです!ニャンさんも子育てお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
      ほんと、自分のことなんて二の次ですよね、わかります〜。トイレもギリギリまで我慢してます(笑)
      食事のバランス、意識はしてるんですが結局はプラスαでいろいろ食べちゃってるので、気をつけなきゃ〜σ^_^;
      2016.08.20 11:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    は効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... けるようにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんで ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チビデブ★150㌢~155㌢かつ50㌔~59㌔
チビは確かに可愛らしいがしかし、チビ「デブ」じゃ...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • riku
  • みとひ
  • イト
  • みなみ
  • のん
  • レトリ
  • ぐでわかちゃん
  • るこ
  • ニャン
被ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • キュゥ
  • riku
  • ふらんだー
  • みとひ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • イト
  • みっしぇる
  • acoaco
  • みなみ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ぽん
ぽん

154cm 58.5kg

日記
597
ライバル
38
被ライバル
51