どこまで上昇(´ε`;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 49.3kg 48kg 80% (あと1.3kg) 160cm 49.3kgの体型
    体脂肪 29% 24.8% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月17日

  • るみん

    昨日からは、きちんとダイエッターになったつもりが、まだ上昇( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )早く止まって、いや、少しでいいから落ちて^^;

    今日は、姪と2人でプールへ行ってきました♡外のプールは、何年ぶりだろう…。台風が抜けてものすごい暑さ(◞‸◟ㆀ)スライダーとか怖くて出来なかった^^;ひたすら、流れるプールで流れてるか、波のプールで浮いてました。

    朝 ご飯 味噌汁 納豆 キムチ 卵焼き オクラのせ冷奴 梨

    昼 お弁当作っていきました。
    おにぎり 卵焼き 唐揚げ キンピラ 梨

    間食
    ソフトクリーム姪と半分こ。

    夜 ご飯 味噌汁 生姜焼き ブロッコリーと卵のサラダ キャベツ千切り すいか

    体は、ものすごく疲れてるけど、Wiifitを付けて50分。筋トレやら、ヨガやら、家の中走るジョギングなどなど。

    2日目にして、すでにゲーム付けたりするのが面倒になってます^^;外に行かなくていいのは、いいんだけどねぇ。昨日の筋トレのせいか、太ももが筋肉痛。少しは効いてるのかなぁ。

    カロリー合計:20:06
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      台風大変だったね。
      昨日のお迎えは大丈夫だったかな?
      今日は姪っ子ちゃんとプールだったんだね♪
      とても充実した毎日を過ごしてるね(^_-)-☆
      るみんさんすごく面倒見がよくてすごいね‼
      良いお母さんなだろうなぁ♡
      筋肉痛って事は間違いなく効いてる!
      続けたら結果がついてきてくれそうだね♪
      2016.08.17 22:48
    • yumire yumire こんにちは!
      さすがー!ダイエットモードですね!
      私はまだまだエンジンかからず、のんびりしちゃってます^_^;
      きっと体重に反映されるのに時間がかかるだけで、またストンと来ると思いますよ!(*^o^*)
      浮いてるか流されてるかにくすっとしてしまいました笑
      でも気持ちいいですよね!
      2016.08.18 11:03
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは~♡
      台風大丈夫でした。ありがとう( * ˊᵕˋ )
      うちの子も大きくなって、遊んでくれないので(*´艸`*)今年は、久しぶりに夏休み満喫している感じです。
      筋肉痛を信じて今日も頑張りました♡
      2016.08.18 20:02
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは~♡
      かなり増えてくれたので、無理矢理ダイエットモードにさせられた感じです^^;
      ストンときてくれたら、いいなぁ(*´艸`*)
      2016.08.18 20:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... で、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    。どのようにしてキャラクターが生まれるのか? 岸本さんは「僕もいまだにキャラクターのことは分かんないん ... 厚みが出てくればさらにいろんなことが複雑に絡み合って、素直に動いてくれない。ここまで連載が長くなったのは、そのせいもあると思います ... ちろん、そうしたつなぎの回も、面白くないと連載は打ち切りになるから質は保ち続けないといけないし、(文献などにあたってリサーチする ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13