糖質制限284日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68.2kg 55kg 65% (あと13.2kg) 160cm 68.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 36.1% 23% 160cm 体重とBMI

2016年08月17日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランの焼きドーナツ、ピーマンと豚肉炒め、パルテノレモンタルト

    昼→糖質オフカップラーメン、ブロッコリー、ミニトマト、味付け玉子

    夜→玉ねぎとベーコンのスープ

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ、ブランのおっとっと




    あれれ、ちょっと増えた?
    と思ったら生理がきたーーーーーー
    やっぱり前の周期とは変わったみたい…
    10日前後に来てたのに16日前後に変わった!
    このままの周期だと結婚式19日だから
    生理中になっちゃうなぁ…(´・д・`)ヤダ
    そのまま次の日新婚旅行なのにwww
    タイミング悪すぎないかい?ww
    まぁその時はその時なのかな

    今日はお仕事お休みでした♪
    でもお家にいるとなんだかんだ食べちゃうよね
    生理なのもあるし最近の食べ過ぎで
    食欲が半端じゃなかったよよよ
    これじゃダメだよね!!気をつけよう!!

    生理痛はひどいほうじゃないけど
    1日目はやはりダルいのもあって
    お家の中お掃除したあとは
    比較的マッタリと過ごしてました★
    生理の時はダイエットもゆるゆるにね
    ゆるゆるしてる余裕もないけどw

    結婚して同居人が増えると
    やる事も多くなるし自分の時間が
    あまり取れなくなってなかなか
    うまくダイエットできてないな(´・ω・`)
    会えないストレスからは開放されたけどw
    前は淋しくて辛かったからねww
    どっちがいいのかwwうーむwww
    そろそろ本格的な打ち合わせも始まって
    作るものとか考えること増えるので
    勝手に体重減ってくれないかなーw

    生理中 カロリー合計:20:12
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 私は低容量ピルを飲んでるので生理の日にちは自由自在です。最初は旅行の時に生理ズラそうと思って飲み始めたのですが、ホントに便利でやめられなくなりました。 2016.08.17 20:18
    • あみえ あみえ 結婚式、新婚旅行と生理にあたらないといいですね。

      家族一人増えるとやること増えますよね。
      うれしい悲鳴ですね^^
      お忙しそうですね・・・。ひとつずつクリアしていってくださいね^^
      2016.08.18 05:56
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      ピルも一応視野には入れてます(o・ω・o)ゝ
      でも副作用とか怖いよぉ…
      今はいろんなピルがあるみたいだから
      自分に合うのがあれば飲みたいなー
      避妊のためにも飲みたいって思ってるし
      もっと調べてみます♪♪
      それにしても生理時期を自由自在に
      できるとは知りませんでした!!
      教えてくれてありがとーです(*´ω`*)
      2016.08.18 17:54
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > あみえさん

      ほんと被らないように祈ってますww
      ガッツリしっかり楽しみたいし!
      生理だってだけでヤル気半減ですよー
      なんとかならないかなぁww

      そうなんですよ!なんでこんなに
      やる事あるの?ってくらい毎日
      忙しくてバタバタしてます(;´Д`)
      なのに痩せないというwwひどいww
      優しい言葉ありがとございます♡
      2016.08.18 18:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    にすることで、次の段階で再び体脂肪を減らしていくことができる。 この生理周期を活かすことは一般にはタイミングダイエッ ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理 ... てしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないよう ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93