暑かった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.3kg 52kg 7% (あと11.3kg) 159cm 63.3kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.4% 25% 159cm 理想

 » 
2016年08月17日

  • ベル


    フレンチトースト
    コーヒー


    ざるうどん

    おやつ
    白熊


    野菜サラダ
    鮭のバジル焼き
    カニクリームコロッケ

    ウォーキング(スロラン混じりで)5000歩

    昨日日記を書いた後、どうしても一杯呑みたくなり、缶ビール、呑んでしまいました。ついでにおつまみも。咳が治った途端、これですよ。案の定、今朝は1kg近く増量!

    咳が出て、ウォーキング、スロランができなくなったので、家の中で出来る事として、30日腹筋運動を始めました。
    今日は9日め。腹筋の回数は50回まで増え、プランクは30秒に。結構辛くなってきました。
    面白そうだな、と、パパも参加。パパは4日め(今日は休息日だった)で腹筋はまだ20回くらいですが、すでに腹がつったと大騒ぎしています。腹筋なさ過ぎ。夫婦でどこまで出来るか、チャレンジ中です。

    夜、久しぶりにスロランへ。いきなり走らず、歩く走るを交互に。かなり疲れました。体がなまっている〜。少しづつ走る距離を伸ばしていきます。

    カロリー合計:1736kcal20:41
    •  
    • コメント8件
    • なりこ なりこ ご夫婦で、腹筋チャレンジ
      キツそうですが楽しそうですね
      (゚∇^*)♪
      2016.08.17 22:08
    • クロ クロ 二人で腹筋挑戦って良いですね〜〜^_−☆うちの旦那さんもきっとツル!と思いますσ(^_^;)ま、挑戦する気なしですが、、(^_^;)よるにもスロラン!やる気感じられますよ。わたしも頑張ろう! 2016.08.17 23:43
    • ベル ベル > なりこさん
      今朝で11日め、腹筋は60回でした。容赦なく増えていくので、つらいです。ウエスト締まってくれると嬉しいのですが。頑張ります。
      2016.08.18 08:42
    • ベル ベル > クロさん
      暑いですからね。夜しかスロラン出来ませんが、コツコツやっていきます。パパは10回くらいで攣ってましたよ。日頃姿勢も悪く猫背なので、全く腹筋が無い状態みたいです。
      2016.08.18 08:46
    • よっこ よっこ 腹筋にスロラン、本当に偉いなぁ〜(❁´ω`❁)
      私は運動がなかなか出来ていないので、凄く参考&励みになります!!
      2016.08.18 09:41
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 暑い時の缶ビールは たまらんですよね~
      私も… お酒やめたらいいのはわかっていても 完全にやめるのは難しいです~
      2016.08.18 19:55
    • ベル ベル > よっこさん
      出来るときに少しづつですが、なんとか続いています。夏休み、自分のペースでウォーキングに出かけたりスロランしたりが、なかなか出来なくて…。早く休み終わってくれ〜、て感じです。
      2016.08.18 22:20
    • ベル ベル > たま @糖質制限さん
      お酒をやめられたら、もっとスルスルっと体重が落ちそうですが、ストレスとイライラも溜まってしまいそう。糖質オフのものを選んだり、週末だけにしたりして、上手く付き合っていきたいです。こんなに暑いんだもの。プシュッ、シュワ〜がなくてはやってられないです。
      2016.08.18 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    、筋代謝力も高まっていきます。 楽に有酸素運動を続けるには、どうすればよいですか? 効果のある有酸素運動は長く続けるほど脂肪燃焼が進んで ... ップの位置が上がり、腹部も締まります。ヒールの高い靴を履くと、この効果をキープできるわけですが、こうしても内臓脂肪を横から抑えることができないので ... もすすめたい。腹筋運動といっても寝そべって起き上がるといったきついものではなく、お腹をへこませる運動 ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニング ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
373
ライバル
26
被ライバル
34