8月17日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 94.2kg 65kg 10% (あと29.2kg) 167cm 94.2kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 美容

 » 
2016年08月17日

  • くろ

    ダイエット外来は、朝ごはん抜いてきてくださいと言われました。

    まだ行くまで10日もありますが、緊張し始めました。

    血液検査をするそうで。
    ダイエット法は、奇抜なことは言われないと予測します。


    初診と、2回目は検査などあるため、ちょっと診療代が高いですが、平均して月に3800円払って4回通えるみたいです。

    初診は1時間半ぐらいかかります、と言われました。


    この10日間、何をしたらよいのか。

    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント5件
    • るみみん るみみん 朝食抜いてということは血糖値とか見るのかな。10日間はいつものようにダイエット生活してていいんじゃないのかな。初めて行く場所って緊張しますよね。血液検査の時、血管が見つかりにくくて抜きにくいって言われたことのある人は、筋肉つけると取りやすかったりするんだって。買い物かごを左手で持つとか、そんなことでもいいそうですよ。10日間で出来ることってそんなことかな? 2016.08.17 22:39
    • くろ くろ > るみみんさん 丁寧なレスをありがとうございます。(^ー^) 私、血管捜しにくいと言われたことあります!!筋肉をつければおぎなえますか。なるほどです。買い物かごを左手で持つ、ちょっと意識してやってみますね。 2016.08.18 02:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ はじめまして
      私も、肥満外来ではないですが、栄養士さんの力を借りながら、月1で病院に通ってます。

      朝 抜くって事は、血糖値の検査があるのかしら。
      私も 採血の日は、そんな感じです

      なんか 親近感もっちゃいました
      2016.08.18 11:47
    • くろ くろ > キラキラ☆さん はじめまして。(^ー^)コメントをありがとうございます。プロフィール拝見しました。だいぶ痩せられたようでうらやましいです。はい、たぶん血糖値やコレステロール、中性脂肪など見るための血液検査だと思います。こちらでは40歳になるとメタボ健診があるので、この前血液検査をしましたが、検査が好きなので、また調べてもらいたいです(^o^)キラキラさんは栄養士さんに助けていただいて、1ヶ月にに1度病院に行ってらっしゃるのですね。私は整形外科クリニックの先生がアドバイスしてくれると思います。お互い頑張りましょう。 2016.08.19 00:03
    • くろ くろ > ちっちょふさん そこの先生をネットで捜したら、マイルドな糖質制限のことを書いてました。一人では走れないので伴走者をさがすような心持ちですね、今は。(^ー^)
      生活習慣病なので、それが治るといいです。
      2016.08.19 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    。運動強度が高いほど脂肪酸をエネルギーとして使う量が増えるので、10分以下の運動であってもダイエット効果はあります ... 。 長く運動をする時間が取れないときには、何分くらいの運動をすればよいです ... 。運動の時間が長く取れないようでも、10分間は続けたいものです。短い時間の運動となると、ウォーキングなどが向いています ... vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる! ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

     ヨガはダイエットによさそう!という理由からヨガを始める方も多いですよね。ダイエットをするなら、健康になって ... 」です。  誰でも、身体のクセがあり、ちょっとした左右差やアンバランスさを持っています。身体が緊張した ... 日、自宅でも実践してみましょう。3分か5分くらいでよいのです。スタジオやフィットネスに通われ ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5