冷蔵庫がパンパン(^-^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年08月17日

  • らん

    怒涛のお盆休みツアーからの帰り途中にストレス発散の如くSAや道の駅で買い物しまくってσ(^◇^;)

    只今らん家の冷蔵庫の中は魚や野菜やフルーツやスイーツやら…(笑)
    テーブルの上もお菓子の箱が並んでま~す(๑⊙ლ⊙)ぷ

    “なんちゃって家庭菜園”の野菜たちも収穫を待ってたくさんぶら下がっている…( ºωº )チーン…ww

    カロリー合計:21:25
    •  
    • コメント8件
    • maki maki 手作りミルクジャム美味しそう〜〜( ´ ▽ ` )頑張って、ちょっとずつご褒美に、いーね。羨ましいです〜〜‼︎ウチは何もないから、買い物しなきゃデスね(T_T) 2016.08.18 08:13
    • りぃ りぃ おぉ~♪
      たくさんゲットしてきたんですねぇ
      (⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
      どれも美味しそうです~♪
      ミルクジャム気になる(*´艸`*)♡
      2016.08.18 08:15
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も聞いて嫌なくらいだから、ストレスかなり溜まりましたよね。

      頑張ったから美味しいもの食べて、ストレス発散してください。

      ゲソのレモン味パッケージがさわやかだけど、味がどうなのか気になります。
      2016.08.18 19:14
    • モカ モカ いやはや。ストレス解消大事ですよー!(>_<)
      お疲れ様でしたーm(__)m
      お土産choiceがすてきですね☆ミ
      ゲソが気になる~(笑)

      しばらく、食べ物には困らないですね(づ。◕‿‿◕。)づ
      2016.08.18 19:36
    • らん らん > makiさん

      こんばんは~

      ミルクジャムは数量限定で初めてgetできました(*・∀<)ъ

      食パンにつけて食べるとウマウマ(๑´ڤ`๑)

      今日はチビ1号と前々から約束していたスイーツ作りをしましたっ♬←後片付けが大変です(*▼▼)ゞ
      2016.08.18 21:37
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは~

      ミルクジャムは数量限定❣❣

      今回初めてgetしました(*・∀<)ъ

      味は濃厚で練乳に近い味♡♡♡

      明日頑張ったらまた連休だぁ~
      2016.08.18 21:40
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは

      瀬戸内レモン味☆彡☆彡☆彡
      最近いろいろな品物が出ていますね( •̀∀•́ )✧

      ゲソは一目惚れして買ってしまいましたっ←味は…らん的にはノーマルの方が好きσ(^◇^;)

      やえ桜さんも瀬戸内レモン味のパン食べられてましたよねっ(´✪ω✪`)
      2016.08.18 21:48
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      一目惚れして衝動買いした瀬戸内レモン味のゲソ♬←味は…らん的にはイマイチでした(笑)

      今日はチビ1号とスイーツ作りしました(๑^ ^๑)

      楽しかったよ~Σd(゚∀゚d)
      2016.08.18 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進!

    便通がよくなります。軟便になるのは飲酒やストレスによって大腸からの水分吸収 ... ミネラルは玄米や胚芽米、果物に多く含まれている。果物の中でもプルーンやレーズンなどのドライフルーツには ... いますか? 水溶性食物繊維は水を吸って膨らんで、胃の中でブドウ糖や脂肪の一部を吸着しますが、ミネラルも吸着しま ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    作られている「洋梨のパン」という意味のお菓子です。イースト ... 生地はつなぎ程度で、ドライフルーツをかためてそのまま食べているような濃厚でぜいたくな味わいです。 ●ドイツ<シュトレ ... つずつ食べると幸運に恵まれるそうです。 まだまだ各国では、さまざまなクリスマスのお菓子があります。今回は一部紹介させていただきましたが、本当にたくさん ... クリスマスに食べられる世界のお菓子! ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45