▷ 6 1 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 79.7kg 60kg 17% (あと19.7kg) 161.3cm 79.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 標準

2016年08月16日

  • まちゅこ✩



    今日からまた、 【夜18時以降絶飲食】
    【炭水化物を少量】を徹底していきたいと
    思います!!

    摂取カロリーはなるべく1000kcal以内とし、
    家にいても外に出ても、楽な道を選ばず
    動き回ることを頭に入れて、
    頑張ってこうと思います!!!

    気持ちの入れ替えが昨日今日で
    できたような気がします!


    最近は、暑すぎて水ばっか飲んでる(´;ω;`)
    水だからいいやって、結構
    飲んでしまってるんよな、、、
    しかも、便秘、、、、

    食物繊維のもん食べて、
    運動するか!
    便秘薬にはなるべく
    頼りたくないし!


    朝食

    納豆
    98kcal(1食分)
    マカロニサラダ
    200kcal(1食分)
    たこ焼き
    150kcal(5個)

    昼食

    サラダチキン
    125kcal(1食分)

    夕食

    冷奴
    90kcal(1食分)
    たこの酢の物
    30kcal(1食分)
    コロッケ
    200kcal(1食分)
    親子丼(具のみ)
    85kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:978kcal21:32
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ べんぴやだねf^_^;)
      薬いやだけど私出産してからお尻痛くなっちゃうようになったので、なるべく1日でなかったら弱目のやつ飲むようにしてる。
      体質を変えなきゃならないんだろうけど。
      2016.08.18 20:55
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ちっちょふさん

      そうですよねぇ!
      私の場合ストレスってのも
      あると思うので、とりあえず
      様子みで行きたいと思います♡笑
      2016.08.18 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹中枢を刺激しにくい野菜です。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれていて ... しれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... 。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなるか ... 、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったことを ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.6kg

日記
165
ライバル
4
被ライバル
10