夏も終盤(つД`)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.9kg 42kg 79% (あと0.9kg) 156cm 42.9kgの体型
    体脂肪 18% 13.7% 15% 156cm 標準

 » 
2016年08月17日

  • エミリ

    四季の中で一番好きな夏☀︎もうすぐ終わりますね。蝉もうるさくなくなってきたし、気温も我慢できる程度になったし、お店は秋商品が出てきているし…(´・_・`)

    でも、ダイエットは終わりません!!今ダイエットとして意識していることが、当たり前になる→理想の体型になる→維持できる。のレベルにまでなればダイエットと名付けなくて習慣になるんでしょうが…まだ少し時間がかかりそうです。頑張ります( *`ω´)!!

    写真は昨日彼に「面白い服」と優しくけなされました(´Д` )キッズサイズ(笑)脚早く細くなりたーい!!!

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント8件
    • misa(退会済み) misa(退会済み) たしかに~(^O^)
      ダイエットを祭りではなく習慣にしないと意味がない、それではいつまで経ってもまたリバウンドしてしまう…みたいなの何かで読んだことあります!
      習慣になってしまえばこっちのものですがそれまでが大変ですよね~。サボらず続けたいですφ(..)
      2016.08.17 23:01
    • mok mok ウエスト細くてメリハリボディ素敵です!\(^o^)/ 2016.08.17 23:04
    • くねくね♭ くねくね♭ ダイエットはむしろ維持からがスタートだから、自然とダイエット行動できるようになれば、習慣 と名のっても良いのかもしれませんね。

      確かに、キャラプリントのTシャツは子供用っぽく見えちゃます(^_^;)
      それでも格好いいですよ(^-^)
      2016.08.18 06:20
    • エミリ エミリ > misaさん
      共感ありがとうございます( ´ ▽ ` )

      ダイエットだから!と言い聞かせて頑張っているので( ̄▽ ̄)それも気が付けば当たり前になっていることもあれば、ちょっと苦であるものもあります(´・_・`)おっしゃる通り、目標達成→ダイエットやめ→「リバウンド」は習慣化できていないからですよね!

      先は長そう( ;´Д`)お互い頑張りましょう♪
      2016.08.18 06:39
    • エミリ エミリ > mokさん
      お褒め頂きありがとうございます(≧∇≦)メリハリボディ、私の好きな言葉(笑)

      胸も少し小さくなってしまった気がするんですがね(´・_・`)お尻は垂れかかっていてペチャンコ!!身長低いからウエストはあと5㎝くらい細くなりたい!!という課題山積みのお粗末なカラダでした(つД`)ノ
      2016.08.18 06:43
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      ぎゃ!!維持からがスタートて厳しい( ̄▽ ̄)でも、本当そうですよね!

      ありがとうございます(*^◯^*)子どもウケはいいんですよ、「あ、ミニオンだー!とよく指差され喜ばれます(笑)
      2016.08.18 06:47
    • お腹グー子 お腹グー子 日記覗かせて貰いました(*^^*)

      すっごいスタイル良いですね~!(´°д°`)
      出るとこ出てて、締まるとこ締まってて羨ましい…眩しい…(´*ω*`)
      私にはとてもコメントされてた太もも太いという風には見えません…!(゜ロ゜;

      いやーここまでなんてとても言えませんが、せめて普通体型になろう!と、すごい刺激されました!笑
      これからも自分はきっとペースは遅いんですけど、とにかく続ける事を頑張ります!(>_<)
      2016.08.20 02:27
    • エミリ エミリ > お腹グー子さん
      こんにちは☀︎

      お褒めいただきありがとうございます(*^◯^*)紺スキニーで着痩せしているだけで、太ももは贅肉に包まれています(^◇^;)胸も少し落ちましたので、ウエストもっと絞らないと身長高くないし子どもみたいなる〜と思って日々苦戦しています(´Д` )

      私もスローペースです(*_*)けど、ゆっくりでも確実に続けることが大切だと思います!一緒に頑張りましょう♪
      2016.08.20 14:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    い。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できる ... ので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    。普段は映画の撮影が終わると、翌年には公開されるんですが、この作品はここまで来るのにこれだけの時間がかかりまし ... 自身、わりとそっち方向ですね(笑)。軽い冗談で言ったことが、思いもよらず大きなニュースになってたり ... を見せられたという。 「短いパイロット版なんですが、その段階で世界観、雰囲気が十分に分かりました。挑戦的でクリエイティブなものを作ろうとしている ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.5kg

日記
166
ライバル
24
被ライバル
31