8月17日【夜】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.3kg 47.5kg 55% (あと3.8kg) 147cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 28.9% 27% 147cm 平均

 » 
2016年08月17日

  • たるちよ

    BMI23.7

    カロリー合計:21:59
    •  
    • コメント2件
    • 凛子 凛子 こんばんはm(__)m
      私も夜体重51.2㎏とたるちよさんとほぼ同じです。
      連休で一気に増加〜(^◇^;)
      ただ、たるちよさんは運動されてるから体脂肪率が30%切っているので羨ましいです>_<

      ダイエットはコツコツ諦めずに続けるもの。
      一緒に頑張りましょう╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.08.17 23:16
    • たるちよ たるちよ > 凛子さん
      (*´∀`*)私たち同じ身長体重!
      えへへ 照れちゃいます♡

      もうホンット!夏休みで増えた〜orz
      増えるのって簡単なんだねぇ…(遠い目)

      (*-∀-)ゞ体脂肪率はお風呂上がりだからチート並に低く出てるのです!朝はしっかり30%オーバーだよ。足裏の湿り気具合で5%も違うってすごいよね!

      コツコツ頑張る!とにかくやめなければ必ず今日よりも明日は目標体重に近づいてるんだもんね。!やめないぞ!

      凛子ちゃんありがとう♡
      一緒に頑張りましょう!
      p(´∇`)q ♡
      2016.08.18 13:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

BMI23.9 BMI23.4

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    1日に必要なエネルギー量は、身長とBMI、基礎代謝基準値、身 ... れを超えた分を運動で消費することがダイエットの基本となる。身長を二乗して、これに体格指数を掛けることで標準体重が求められる。体格指数は一般にBMI ... 重の人でも食べる量は違ってきます。そこでBMIを採用して、エネルギー消費量を計算して、ど ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • 「スキンケア大学」が、「スクー」とコラボしたオンライン生放送授業を開始

    ンターネット生放送で開講した。  2限目「肌タイプ別の洗顔と洗顔後の正しいケア」は8月17日19時30分~20時30分、3 ... クーのオンライン生放送の授業として、8月13日より映像を見ながら受講できるようになった。  8月13日19時~2 ... 限目「内面から美しさを作る、美肌レシピ」は8月23日15時~16時に実施予定である。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 51.2kg

日記
195
ライバル
2
被ライバル
3