172日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.9kg 45kg 85% (あと0.9kg) 156.5cm 45.9kgの体型
    体脂肪 18.6% 156.5cm モデル

 » 
2016年08月17日

  • せろり%

    先週末はえぐかった。
    なのでDCさぼってましたー

    木→実家
    金→飲み会
    土日→旅行

    で、めちゃくちゃびっくりするくらい食べた!


    木曜の朝イチ→44.9kg
    から
    土曜の昼→48.2kg
    までいって、

    まじで、やべー
    と思いながら、その後も日曜の晩まで
    しっっっかり食べました!

    炭水化物もめちゃくちゃ食べた。
    おかわり含む。


    土曜昼の48kg台を見てからは今日まで体重測らず。
    ほんま49kgまでいってた自信あり。

    その後、
    月→ほぼ断食。グリーンスムージーとか。
    火→朝はしっかり。昼夜はほぼ断食。
    水→朝はしっかり。昼夜は断食

    で、体重だけは戻ったかんじ(>_<)

    こんなやり方良くないのは分かってます

    お盆とかイベント重なりすぎたー

    明日から気持ち入れ替えて頑張ります。
    何度めよ これ(笑)

    ウォーキングに含め、昨日から腹筋はじめました!

    大嫌いな筋トレを、ここにきて初めて取り入れました!
    無理せず、継続重視で頑張ります!

    生理中 カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント2件
    • to-bu to-bu 筋トレいいですよ!
      お互いに頑張りましょう!p(^-^)q
      2016.08.18 21:51
    • せろり% せろり% > to-buさん

      筋トレ、しんどいので、やる前から少し憂鬱になります(>_<)
      だから継続できるかがいちばん心配ですが、、目標のために、やるっきゃありませんね!!!!
      2016.08.18 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くなり ... 、空腹を感じにくくなります。 飲み込むまでに何回くらい ... 噛めばよいですか? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べ ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15