ピル服用中止後の初生理

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 44.1kg 42kg 19% (あと2.1kg) 149cm 44.1kgの体型
    体脂肪 23.8% 0% 22% 149cm 美容

 » 
2016年08月17日

  • ごま

    前回の生理後からピルの服用をやめたのですが、
    ネットでいろいろ見てると、ピルの服用中止後ってなかなか生理が来なかったりするらしい。。
    身体が排卵の仕方を忘れちゃうからとかうんぬんかんぬん。。
    …という情報があったので、まあ2ヶ月くらいは気長に待ちましょうと思っていたら、
    今日、28日目で来るという。。
    ちゃんと来て安心したけど、ちょっと早くね!?ヽ(^。^)丿

    完全に油断してた、というか忘れてたので、
    昨日友達と夕方から夜中まで遊んでて、やたら眠いなあ~と思ったり、
    今朝、足がめちゃめちゃ痛いなあ~って思ったりしたの、
    原因分からずで不思議だったのが、生理来て解決しました。。
    お腹もかなり痛くて、普通の生理の時ってこんなに辛かったっけ!…と。
    今日は一日死んでました。
    ピルさん優秀やったんやなあ。。

    まあ、自然の状態が一番ってことで、ピルに頼らずうまく付き合ってこうと思います(*^^*)
    排卵が体内でちゃんと起こってるんだろうなあ、と考えるとなんだか神秘的な感じしますね。
    基礎体温とか付けるようにしようかなあ。

    生理中 カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得てい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
カーヴィナー♪☆
カーヴィーダンスをやっている方(通称:カーヴィナー)の方、語りましょう!コミュニティが無かったので作らせ...
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 能戸 淳
  • おにく。
  • ぶた丼
  • kurau
  • 猫娘
  • もーみん
  • まろ
  • りょうか
  • にゃんこ先生
  • みんちゃん
  • ゆーかり
被ライバル - 全てを見る
  • 能戸 淳
  • 猫娘
  • にゃんこ先生
  • もーみん
  • りょうか
  • さえ
  • ぶた丼
  • ゆーかり
  • みブー
  • sana
  • mico
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
ごま
ごま

149cm 42.3kg

日記
194
ライバル
18
被ライバル
13