分からないということは分かった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.6kg 55kg 2% (あと19.6kg) 153cm 74.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 平均

 » 
2016年08月17日

  • ぽー

    本日は研修でした。
    イケメン講師は美声で、もろタイプでして。(声フェチw
    やる気は十分でしたが、話は難しすぎてついていけず(´Д` )(´Д` )(´Д` )

    必死で聞いたけど、分からん。
    メモとか取りようがない感じで(´Д` )
    がんばったよ、あたし。
    分からないけどw


    というわけで。
    昨日に引き続き水分意識した今朝。
    水筒を忘れて、ゆかいなぽーさん(´Д` )

    夜11時には寝るといいらしい。
    ということは遅くても8時にはご飯を食べ終わらなくちゃいけない。
    てことは7時にはご飯作り始めなきゃいけない。
    結果。
    残業はほどほどに(ぇw

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント4件
    • tomo tomo はじめまして!
      目標体重が一緒だったのと、2016年8月スタートだったので
      勝手に親近感を感じ、コメントさせていただきました。

      時間配分、仕事をしていると難しいですよね><
      お互い頑張りましょう~!!^^
      2016.08.17 22:37
    • ぽー ぽー > tomoさん

      はじめまして〜!
      コメントありがとうございます!!
      嬉しいです!
      もっと親近感感じてくださいw
      一人では頑張る自信がないので、たくさん絡んでいただけると、尻尾振って喜びます(笑)
      2016.08.17 22:48
    • tomo tomo > ぽーさん

      嬉しいです~!!
      わたしもひとりだとすぐに心折れるのでぜひぜひ^^
      ちゃっかりライバルお願いしちゃいました♪

      よろしくお願いします★
      2016.08.17 22:51
    • ぽー ぽー > tomoさん

      わ〜い!ありがとうございます!
      私も便乗してライバル登録しちゃいました( ̄^ ̄)ゞ
      仲良く頑張りましょう!!
      2016.08.17 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多くて ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... で体重も体脂肪も元の状態に戻していけるという人はよいとしても、太ったらやせにくいという ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    事である以上、やらなきゃいけないし、呼ばなきゃいけない。これまでも奇跡を『待つ』ということはありました。気持ちを作った ... で、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのものへの向き合い方の変化につい ... れど、同時に役のせいで人を殺す時の気持ちや、自ら死を選ぶ気持ちについて考えなくちゃいけなくて…。周りから ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽー
  • tomo
  • ぶたのしっぽ
  • るん
被ライバル - 全てを見る
  • ぽー
  • tomo
  • ぶたのしっぽ
  • るん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぽー
ぽー

153cm 71.2kg

日記
9
ライバル
4
被ライバル
4