きょうなんじ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 65.3kg 55kg 0% (あと10.3kg) 160.2cm 65.3kgの体型
    体脂肪 0% 160.2cm 平均

 » 
2016年08月17日

  • tomo

    久しぶりに、シロとコーヒー飲んで帰ってきた~
    不思議なことに、前みたいに満たされた感はない。。
    嬉しいけど、寂しい。

    久々に、
    「今日何時?」メモがやってきた!
    いつも、時間書いたり、合わせるとか書いたりして戻すのだけれど、
    だいたいそのままポイされる。
    今日ははじめて、
    「コーヒー行こう」って返してくれて、嬉しすぎてこっそりとっておいてある。

    もうすぐ去ってしまうシロ。寂しくて上手に話せなくなった今月。
    ずっと前から知っていたのに、いまさらになって現実感が出たのか、
    何をどうしていいか、いままでどうやって話していたのか、どんな距離で歩いていたのか…
    突然分からなくなっちゃった。

    夏休みに入る前に、暗号文(すごく簡単なやつ)で
    「帰ってきたらまたごはん一緒にいきたい」ってことを伝えたからか、
    多分、わたしの寂しさをちゃんとキャッチしてくれてるんだと思う。

    いつも「そろそろいこっか」って切り上げるのに、
    きょうは「もうすぐ閉店です」って店員さんの言葉で解散。
    切り上げちゃうのかな、しまうのかな、って思うたばこも、
    しまわずに吸う。
    きょう一体何本吸ったの?シロが一気にあんなにたくさん吸ったの初めて見た。

    何考えてるのか、相変わらずさっぱりわからないけれど、
    シロにとってのどこのポジションでいたいかもわからないけれど、
    あしたも一緒にいられる時間を大切にしようと思います。

    ===================================

    そんなわけで、夜は食べず、アイスコーヒー。
    おなかも空かず、カップスープとチーズをひとつつまんでおしまいです。
    これからヨガして、シャワー入って寝てしまおう。。

    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント4件
    • ぽー ぽー シロさんとの時間、貴重です。
      大事に大事にしてください!

      あぁ〜私がドキドキしてしまう!
      お互いの気持ちがちゃんと通じあうといいですね!
      2016.08.17 23:01
    • tomo tomo > ぽーさん

      ありがとうございます^^
      微妙な関係をずーーーっと続けてます(笑)
      今後の関係性を考えながら、あしたも一緒に楽しく過ごしたいものです♪
      2016.08.17 23:14
    • ぽー ぽー > tomoさん

      微妙な関係って少し動かすと壊れそうだから、すごく臆病になっちゃいますよね〜。

      明日の日記が楽しみです!
      2016.08.17 23:20
    • tomo tomo > ぽーさん

      おっしゃる通り…さすがぽーさんです><
      面白いハプニングはなさそうですが、
      明日もつぶやきますね~(笑)
      2016.08.17 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    く話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残してくれた ... る。生きていない人間を回想で出さずに、どうやって生きている人間に重ねながら生きていくか? すごくアクロバティックなことを要求されているんだ ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
寝る3時間前に食べない運動
夜、寝る前の3時間前に食べたものはすべて内臓脂肪になるそうです。夜食気味のあなた、食べてはいけません。食...
ライバル - 全てを見る
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • ぽー
  • カユ
被ライバル - 全てを見る
  • ソラ
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • じろー
  • さくら(ばあや)
  • ぽー
  • カユ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
tomo
tomo

160.2cm 63.7kg

日記
34
ライバル
5
被ライバル
8