休み明け

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.1kg 40kg 32% (あと8.1kg) 147cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 24.8% 20% 147cm 美容

 » 
2016年08月17日

  • モカ

    昨日からお仕事

    休みぼけなんてゆーてる余裕もなく月末まではハードな案件が連続です((o´ェ゚))・;゙.,
    ゆーても。20時にはきりあげてますけどね!
    丸投げで帰るのもストレスだし!難しい(´Д`)(笑)

    お盆休みでいろんな人が買ってきてくれてるお土産をつまみながら頑張ります(* 'ー')ノ

    【17日(水)夜の測定】
    ・体重48.7kg
    ・体脂肪23.7%
    ・身体年齢32歳
    ・BMI22.5
    ・基礎代謝1117カロリー
    ・内臓脂肪レベル4

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント4件
    • Kaori Kaori 連休明けのお仕事お疲れさまですm(_ _)m

      連休明けは体もついていかなくてしんどいですよね~。
      この暑さもあり体調崩さないように気を付けて下さいね(*^-^*)
      2016.08.17 23:51
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ありがとございますm(__)m❤
      休み明けとは思えない容赦なしな内容でしんどいですが(´Д`)(笑)
      体調重視でやっていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
      2016.08.18 06:35
    • 凛子 凛子 休み明けからお忙しいんですね(^^;;
      私も休み明けから仕事モリモリ入っていたので、先週から前倒ししてやるという小狡い手を使って今週は休みモードのまま仕事してます(=゚ω゚)

      切り上げるとは言え20時とは>_<
      連休明けの体にこの暑さはきついですよね。週末はゆっくりとお休み下さい(^^)
      2016.08.18 08:04
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      休み明けとは思えない、容赦なさです(笑)
      いや。凛子さんは要領がよいんですよ!
      前倒し、する余裕もなかったしなぁ(´Д`)(笑)

      体調、お気遣いいただいてありがとうございます❤
      とりあえず、今日はちょっと早めに切り上げて、体を休めたいと思いますm(__)m♪

      週末が待ち遠しいです(笑)
      2016.08.18 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    1日に必要なエネルギー量は、身長とBMI、基礎代謝基準値、身体活動レベル ... ない。標準体重に体重1kg当たりの基礎代謝基準値を掛けると基礎代謝量が求められるが、これに身体活動レベル ... ネルギー摂取量は、それぞれの人の身長や体重、年齢、活動量によって異なってくるので、同じ身長、体重の人でも食べる量は違ってきます ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... なかなか苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるの ... 地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
663
ライバル
20
被ライバル
39